目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星さかなレジェンド

ルネ

[ルネ]

キャラID
: HK150-633
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルネの冒険日誌

2024-05-07 01:07:16.0 2024-05-07 01:20:33.0テーマ:写真活動

私事ですが

肥えました!!!!!!
出オチですみません!!!


リアルネタで申し訳ないのですが、これまで人生でずっと痩せ~やや痩せを維持していたのですがついに・・
ここ数年で環境変わったのもあるけど、やっぱりGWって怖いね★

でもストレスとかでは無いから心配しないで下さい!嫌な事あると逆に食べなくなるタイプなので・・むしろ最近良い事に恵まれててストレスが無さすぎるせいで太っているまでありますww



というのも今日はお風呂上がりに久々に体重計に乗り絶望し、ショックのあまりスクワットして悪あがきをしていたらチームのパシャ活集会に遅刻してしまったのです・・
本当にごめんなさい!!!

楽しみにしていた集会なのに15分くらいしかおれず、楽しい会は一瞬で終わってしまいました。 でもついにチームの集合写真が撮れました!やったー!

在籍しているチームのO'sレイズは今年の3月末に加入したのですが、新参者でまだあまりチムイベ等に参加できていないのでチームだけの写真というものをやっと撮ることができました♪

部長、副部長、参加されたレイズパシャ活部の皆さま、お疲れさまでした&ありがとうございました!! そして、集会が終わった後はパシャ活部副部長さんであるせいなさんの「☆せいなのキラスタ☆」へ遊びに行って来ました!

せいなさんは日誌やXの方でよくハウジング関連でお話している方で、以前に私がスタジオ作りに向いてそう~というような話をしたらなんともう1軒のスタジオを作られたとのことで・・!

最近私の生活習慣の乱れのせいでなかなか時間が合わず会えず・・だったのですがやっと拝見することができました。 ↑カップルを座らせたい
(見学中何回言ったかもはや分からない)



現行のハウジングは友人の代行で、本人が作ってみたのは今回が初?との事ですがもう既に画作りがとても上手で・・


特に、1枚目の写真の場所も思うままに作りましたとのことでしたが、印象的になる配色テクニックとして知られる補色(反対色)の組み合わせでレイアウトされていて、天才か・・!?となりました。

インパクトがあり本来使い所の難しい配色ですが、これこそ1枚の写真でどれだけ印象を残せるかが勝負なスタジオの画作りにはぴったりだなぁと感嘆しました。

やはりせいなさんはスタジオ作りの才能があるだろうなと思った私の目には狂いは無かったです♪ 最後はこの幻想的でファンタジーなお城のエリア!
もう本当に可愛い!
近くで撮っても可愛いのですが、シルエットのサイズの関係上大人数で撮ったら映えるだろうなぁ~と思いました!

手前だけにライトとお花があるのですが、カメラのフォーカス設定を弄ればまるで幻想的な草原が無限に広がっているかのようなとてもロマンのある空間になります。


今度チムメンさんやフレンドを誘って写真を撮りたいななんて考えていました。一緒に写真撮りに来てくれる方大募集です^ ^


せいなさん、素敵なスタジオをありがとうございました♪
元のセンスが良いし、何よりも作るのがとても早いのでこのまま何個か作り続ければいつか大御所スタジオとして大人気になるだろうなと私は思っています!



それにしても、写真を撮り過ぎたせいで例の如く集会で撮った前半の写真は消えるわ、キーボード無しのSwitch環境だと文字入力の関係で周りの白チャが見えないわで、更なるアストルティアライフの充実のためにそろそろ改変が必要だな~と強く感じた一日でした。

集会であまり喋ってなかったのは体重増加のショックでテンション低かった訳ではありませんよ!?本当ですよ!?!?
家にあるBluetoothのキーボードはSwitch非対応と判明したため、近いうちにまた買おうと思います。

喋りやすくなったらまた色々と遊んだり参加したりさせて下さいね!


明日からまたビリーズブートキャンプやり始めないとなぁ・・
おやすみなさい!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる