目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

すごろく大王

てんほ~

[てんほ~]

キャラID
: FL116-741
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんほ~の冒険日誌

2019-09-29 20:38:47.0 テーマ:その他

新バージョンでの活動予定

とりあえずメイン垢捨ててサブ垢でやりなおそうとしてるオラです
んじゃバージョン5で何するんさ?というとやることてんこ盛り

・育成
てんほ~はストーリーレベル特訓サブクエまでいったん完了までしたキャラなので完成を目指す
正直ここに力を入れ過ぎるとやることサブしかなくなってしまうんで
ここは土日に週課ついでにやるくらい
てんほ~が終わったら仕方ないのでサブですわ

・金策
資金350万未満釣り報酬も終わり職人はほぼ手つかず
ここに力を入れて、てんほ~のマイタウン購入をまず目指します
多少は装備買ってしまうだろうけど職人メインで2垢維持するよりは楽かな
特に職人のレベル上げに力を入れます
オラは転売で相場の流れを観察するほうには向いてないんで
複垢金策しないとなるともう職人しか効率出ないわけです
職人ってレベル上げながらコツコツ1垢金策系並の効率も出るんで
基礎資金は日替わり以外では職人のレベル上げついでに稼ぐます
ただ5キャラ全員に職人やらせても無駄が多いんで主要なのだけかな
サブで行うのはゴミ2キャラで錬金、というか計算苦手で相場だけ見れるんじゃこれしかないw
1キャラは錬金レベル上げのためのレアドロのコスト軽減のため裁縫を半端にやらせる
てんほ~自体はやっても調理くらいかな
調理はオラみたいなのでも感でやれるし納品で手軽に時間効率出るし何より装備枠取られないんでメインでやるにはちょうどよいのです

・エンド
んーまあ余裕できてから
正直ねー安西氏の作ったエンドはやるだけ損な仕様w
ただこのゲームある程度やるとエンドやらないとやること無くなっちゃうんで
手詰まり感になったらやっていきます
ただ戦闘ガチ勢にはなれない人なんで(サポ除く)あんま本格的にはやらない

・チーム
メンバー見るとオラが休止したあとずいぶん抜けてしまった
ここはオラが勝手に募集して立て直しをはかりたいと思います
自由なチームの風潮を残し、かつ寂しくない程度の人数を集める
ねらい目はバージョン5発売時期、復帰も新規も多く集めるには最適です
ただこのキャラサブリじゃないんで誰かにサブリにしてもらわんと
誰かサブリ生き残ってるかなー?
その後はリーダーがあまりにも不在が続くようなら譲ってもらうことも考えてます
ただお飾りがベストになるのがリーダーなんでオラにできるかどうかは不明

・フレ様
メイン垢のフレ様を探す気はないです
まあどっかで会ったら申請くらいはするけど
ここまで酒場フレで居ていただいた方は無論残します
ただ休止と見られるフレ様はバージョン5が経過したのち整理するかも
バージョン5開幕だと復帰の可能性もあるからすぐにではないです

・動画活動
今まで2垢動画メインでUPしてきたわけですがそれはできなくなるんで
旧「雷鳴と天和のへっぽこ日誌」は終了
今後は「天和のまったり1人旅」でソロサポ動画メインにしていきます
撮影はなるべくオフラインモードでやるのでチム内とかの会話は以前同様映さない方針
まーニコニコプレミア切っちゃったんで制限かかるかもだけどねー

んなわけでメインとなるのは職人活動
2億貯めてマイタウン買ったら4億目指してラッカラン4件買い占めしたいな
まー年単位で時間のかかることやけどね
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる