目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

すごろく大王

てんほ~

[てんほ~]

キャラID
: FL116-741
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんほ~の冒険日誌

2019-10-03 22:50:26.0 2019-10-03 22:53:16.0テーマ:その他

復帰!

バージョン5から復帰しようと思ったのやけど
先日日誌に書いたとおり、活動のメインが職人とチム立て直しになるんで
ヨ~考えたらそれ今でもできるやんね?
クリスタみたら1900残ってたんで
オラもう我慢できない!と復活しました

バージョンアップとツールのインスコはまー風呂入ってたら終わって
さっそくイン?NO
まずやることがスパムのような貯まった手紙の処理なので
まずはツールでインして整理するのでござる

んでゲームにインして
ウエルカムキャンペーン?それってアプデしたらするものでないの?
正直初期村じゃなく小国にしてほしかったでござるこれ

とりあえずこのキャラいったん特訓まで終わってるんで
レベル解放はせな経験値もったいないよねえ
んで解放…まあこのボスは大したことなかった
200スキルもすぐには振らないけど解放しとくかー
なーんも考えず自戦サポ戦旅僧でやったら大苦戦
サポ回復がカカロンつよすぎてバランス調整でアホの子にされとるんで
味方死んでるのにベホイミとか…
まともにザオするサポがカカロンだけゆーのはどういうこと
まー根本的にテンションバーンありでやいば耐性100%に両手戦士2枚がまずった
他キャラでもやったけど爪雇えばさくっと終わるですな

んでこのキャラを調理にしてゴミ2キャラを錬金にしてカバンが比較的空いてる魚子を裁縫にして終了
明日からおら3連休なんでチムメン募集もしていこうかと思います
まー昔と状況も違うし募集文も大幅に書き直さねば
個人的に未成年なしっちゅーのはよー意味がわからんので
とりあえず15才未満なしっちゅーあたりに勝手に変えようって思ってます
未成年にアダルティフルーツバスケットはどうなのかと思うけど
あ、これチムメンが考えた濃ゆいチムイベです

少しインしただけで4時間近くやってしもうた
仕事一応あるんでチムは昼間や深夜は面倒見れんけど
そういう時間帯は過疎って当たり前なんで
GTだけ見てればなんとかなるっそ

フレで居てくださった方々には感謝の至りです
今後ともよろしくお願いします
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる