目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

すごろく大王

てんほ~

[てんほ~]

キャラID
: FL116-741
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんほ~の冒険日誌

2019-10-06 08:50:56.0 テーマ:その他

活動報告

復帰してからのてんほ~ちゃんは?

チム募集をしたらフレ様から声かかり
2名加入、1名復帰もありました
土曜に4人で試練行けたYO!
募集は最初の2回は見た人も多いやろうけど
以降はタイムラインに乗らない裏技で書いてます
普通の日誌も書きたいからね

職人活動は錬金2キャラが超結果を覚えたあたり
資金は330万→500万になりました
マイタウンとおし…
結晶錬金16個で20万~の利益でがんばってます
裁縫調理はとくぎがなくてなんも作れないので納品のみ

オガコと魚子の元育成キャラは休止状態
てんほをまず完成させなきゃね
しかし以前に言ったとおりここに力を入れ過ぎるとやることない病にかかってしまう
レベルはまた解放されるので110にはしたほうがいいと思うけど

スキルは180のままふり直してません
どうせ新スキル仕様で振り直しになるからね…
というか今後は古参は全職できて当たり前の風潮になりそうで怖い
回復やバイキは人によってはできんよねえ

職人活動と募集活動に時間を割いているので他はまったり
コロイベは…錬金石10個だけもらうくらいかなあ
ちゅーわけで元気にやっております
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる