目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

すごろく大王

てんほ~

[てんほ~]

キャラID
: FL116-741
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんほ~の冒険日誌

2019-10-11 18:12:35.0 テーマ:職人活動

金策の日々

元メイン垢を捨てて330万の資金からマイタウンを目指すおら
そんなおらの日課を紹介

まず日替わり3キャラ
1キャラ月120万と資金が少ないうちはけっこうな収入になります
元育成キャラの育成を完全に止めたくないからでもあります

納品4キャラ
おらは錬金と調理しかできない人なのでこの3つは必須
あと裁縫を皮手縫えるまで上げてレアドロレベル上げ狙い

錬金金策 16品
20万~の利益になります
けっこうレベルも上がるので錬金2キャラはレベル27になりました

余裕があったらキューサイ
災厄ドレアムだけで福引き30枚になります
1枚の期待値がガタラで2500G
30枚で75000Gになるのでバカにできません

貯まってた福引きやハッピーハート換金もあり
資金は1280万まできました
錬金キャラが必殺覚える前には耐性ハイブリくらいやれる資金になりそう
ツボも上げてるのは…
バージョン4でおびえがクローズアップされたけど
バージョン5でならMP吸収ガードしかないと思うんだよね
万魔の塔あたりでこれが来たら大ブレイク間違いなし
ツボは大成功狙いとかだとレベル50は欲しいけど
MP吸収ガード付けるだけなら39でいいんです
まあ真に儲かるのはハイブリなんでランプもやるのは必須ですが

ただ日課いうても必ずやるとは限らず
誘いがあれば日課放り出してついていく人です
気軽に声かけてね!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる