目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

すごろく大王

てんほ~

[てんほ~]

キャラID
: FL116-741
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんほ~の冒険日誌

2019-10-30 23:53:50.0 テーマ:その他

全職業が110になった!

カンストとは言わないYO!カンストは特訓終わったらだい!

レベル上げの道のり
5.0前で少し試練等買ったりメタペア持ち寄ったり
5.0が来てデスマスでドラポヨやったら…うーんいまいち
キリンジやったら玉給エンゼル込み200万超えで85に
自己試練で90にしたらペタペアおごりのお誘いが!
メタペア1枚しか出せずごめんなさい
んで95になりSPぶん回して出した18枚のメタキンを持ち寄り107に
そこからキリンジですぐデス110に
キリンジはサポババ僧でやったら玉給120万でした
他職は幻野の雑魚狩りで上げました
すんごい弱いんだけどそれでも玉給80万
しのどれいとか狩ってたけどフォンデュのがいいらしい?
キリンジよりドラゴンゾンビのが玉給いいらしく…魔界おそるべし
ぼちぼち経験値埋まって玉消費に悩み水の領界を少し
残り経験値総合計50万くらいで幻野にもどり玉も使わず1時間近くうろうろして
はい!全職110です!

デスマスの特訓がさっぱりなのが辛いので
今後の活動はデスマス中心の予定
105鎌買ったよ!1失敗補修の19%だけど!
ためしにキューサイ行ってみたら…デスマスヒーラーは超楽ちんですな!
強ボス全書をサポバババでやってもまあ楽です
当分はデバババで強ボスかなあ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる