目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

すごろく大王

てんほ~

[てんほ~]

キャラID
: FL116-741
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんほ~の冒険日誌

2019-11-13 20:45:31.0 テーマ:その他

万魔の塔の報酬仕様変更

今まで箱から紋章が出たり破片が出たりランダムでした
来週20日のドラゴンコイン実装からこれが変わります
箱から確定で紋章1個になります
これで今週開けた箱については補てんされ
合計で箱1個+破片5個になります
今週紋章だった人は破片5個
今週破片3個だった人は箱1個と破片2個
問題は来週つまり日曜17日以降の箱なんですが
20日のメンテ以前に開けた箱は一切補てんされません
告知したとは言えこの対応はまずいんじゃないの?

ともかく今ある箱は速攻で開けて来週の箱はとっとけってことです

この仕様変更により破片の価値がグーンと下がります
30万やって破片20個、箱2個から紋章2個、破片30個で紋章1個
15万勢が増えそうな予感!

サポで15万のおさらい

自分天地でルフ呪文耐性でももって
サポはハンバト2賢者1を死麻痺転びと勝ちどき打たれダケ見て借りる
開幕風切りから召喚しマジバリ維持しつつ範囲攻撃
普段はマグマとめいどうを使い、中ボスでたら他CT技を当てましょう
12は制覇で十分です
3は少しポイント足らない場合の補てんなんで撤退推奨

肉入り攻略も煮詰まってきて1飯30万もそこまで難しくなくなりました
30分で終わるなら週課として成り立ちますねえ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる