予想してるうちが楽しいんだよ…はいつものこと
過去の法則から推測してみましょう
重鎧
過去のものに法則性がない
ただし魔戦が装備できるようになったので
攻撃魔力が付与される可能性大
賊系
ターン短縮→必殺チャージ→その他を繰り返している系統
108装備はターン短縮の番だが果たして…
旅系
回復量UP→その他→その他って来てます
順番で言えば回復量UPなんだけど
ブメの回復量UPが大きすぎて今はあまり求められていない
スタダ上位のターン短縮が期待されてますが
賊系がターン短縮の番なんで可能性は低い?
まあ同時に同じ効果ならクロッシュと究明の例がありますが
おらの予想ではCT短縮5秒が来て過去のものが全てゴミになる!
道着系
その他→その他→ターン短縮てきてます
噂では最近のボスに対応できる属性軽減がなんたらとか
ローブ
一番法則が明確な系統
攻撃→防御→攻撃→防御を繰り返し次は攻撃の番
クルーガー→カテドラル→ソポス→アビス
このうち前4世代で符号するのはソポス系と属性
なので順番で行くとクルーガー上位なのだけど
天地の衰退で今求められてるかっていうと…
おらの予想では氷闇ダメが来てソポスと使い分けになる!
さー何が来ますやら