目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

すごろく大王

てんほ~

[てんほ~]

キャラID
: FL116-741
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんほ~の冒険日誌

2020-10-01 17:01:29.0 テーマ:その他

ロスター・魔人とゴースネルをやってみた!

過去最高難度のお題
なぜゴースネルをプチにしなかったか意図の解釈に苦しみます

さて魔人は自信があるならアタッカーで挑みます
今時の火力だとまともなアタッカー2人で雑魚無視ができるのですが
雑魚処理しようとする人が居ない場合があるんで
アタッカーがへぼいと絶望的な状況になるんです
やってみると死人は出ますが大方雑魚無視で倒せます
まあ最近始めた人はわきの下が安全地帯とか知らないからね!
地震対策に斧戦なんかもいいかもとおもいました

ゴースネルは僧で挑みます
聖女女神が肝なのだけどそんなのサポに任せられっか
マラーマシンしかできないなら回復で参加は迷惑なのでやめておきましょう
やってみるとレンが居てザオ2になったので葉っぱ不使用で終わりました
僧やって他に天地かザオ役がいる、または葉っぱを使う人がいる
この程度で倒せる模様
なお賢者デスは回復量が足らないし雨はワンパン多くて役立たずで鎧もワンパンで死にます
ブメ旅はビートできるだけですね
僧以外の回復枠で周回してたらBLされるレベルなんで控えましょう
個人的にはツメムチでテンションバーン消すとナイスですね!

ちょっと初心者さんにはハードル高いけどやってみれば何とかなるレベル
自信がないなら天地おススメですよ!
かっさん召喚の初手はザオリクなのを覚えておきましょう
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる