目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の大魔王

エイティ

[エイティ]

キャラID
: WS680-856
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エイティの冒険日誌

2013-10-10 10:16:40.0 2013-10-10 10:22:43.0テーマ:レベル上げ

足がつりました※見たっておもしろくないってば

おはようございます
難波のモーツァルト木田だろうです。

昨日は2時に床に入るも4時に足がつって起床
そのまま朝までレベリング
おかげでレンと賢がカンストしたけど
ずっと会社でかっくんかっくんなってた
大丈夫か!とうちゃん!?

残すは盗71と魔70とパラ51のみ
パラはしんこうを槍にふってタコで上げる事に
一応ネットで予習したけど、なにこれ・・・難しい・・・ 一応写真の状態で真ん中に狼牙打てば3匹にあたる
ただ自分の後ろに判定ないので、討ちもらし多数
サマーウルフも3確できなかった
気になる玉給は76000 あれ、結構うまいな。。
もう少し練習してテンション2確できれば10万いくかも
※ただし小びんがぶ飲み・・・

最後にチームイベントの運動会にむけてドレスアップ 体操服のつもりが、なんかおしい・・・ マネキンに付けるとこんな感じ
プクじゃないと通報されるレベル

もろもろ!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる