目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の大魔王

エイティ

[エイティ]

キャラID
: WS680-856
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エイティの冒険日誌

2013-10-12 10:20:41.0 テーマ:レベル上げ

ソロで玉給92000達成!タコではじまりタコで終わるDQでした

おはようございます
永遠の一発屋、円ひろしです

最近パラのレベル上げのため、タコを狼牙でズゴーズゴーしております。
昨日は他の職含め、ソロで最高玉給の92000という数字を叩き出した!
メタブラ1匹倒した場合は105000くらい。

最初やったときは3匹出たときにうまくあてられなくて
76000ほどだったので、腕が上がってるw

とゆうより簡単に3匹あてられる方法を発見してしまったのだ!

ググってみると、狼牙の当て方は
「自分が後ろに下がって敵を1列にして当てる」ってのが多いけど
ここは逆の発想!「自分が真ん中の敵の前まで前進する」が正解
こうすると左右の敵が自分の両サイドにぴったり近づいてくるので
あとは真ん中のタコにズゴー×3でおk

逆に後ろに下がったり、その場で待機すると、
近寄ってきたタコ同士がぶつかって、反対方向にばらけちゃうのです
しかも1発うつごとに調整が必要で大変

開幕1歩前へ!これだけ覚えておけばレベル50からでも玉給9万代!
攻340↑あればテンションアップで2確になるので
パーティーメガネやバンジーでまだまだ伸びしろがあるYO!

もろもろ! 運動会のお弁当はタコ焼きにするね
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる