目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の大魔王

エイティ

[エイティ]

キャラID
: WS680-856
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エイティの冒険日誌

2013-11-08 09:39:59.0 テーマ:ハウジング

課金ふくびきしてきたど

もろはようございます!
79の次、エイティです

発表された時から懸念していた『課金ふくびき』さっそくしてきました
ちなみにふくびき1回20ジェムで、
初回に500ジェム、以降はお出かけツールログイン毎に10ジェムもらえます
課金する場合は100ジェム100円だったかな

とりあえずジェム全部使って25枚いっきにふくびいた結果・・・
2等・・・三姉妹のモービル・・・2本
4等・・・三姉妹の人形(庭具)・・・2本
5等・・・種族の人形(セピア色)・・・2本
6等・・・モンスター像(庭具)・・・7本
7等・・・せいすい・・・11本
8等・・・小瓶・・・1本
9等・・・引換券・・・0本

なんかめっちゃ当たったった!
ちなみにうちのリーダーもこんな感じだったから
私が強運だったわけではなく、単純に当たりやすいもよう 上の写真が三姉妹のモービルと種族人形(プクリポ男女)
下の写真がモンスター像各種でございます

ちなみに特等はスライムべスハウス、
1等エスターク像(庭具)、3等三姉妹メリーゴーランド(庭具)です
モンスター像コレクターとしてはエスターク欲しいけど
6等の像をいきなりコンプしたから(全8種類で残り1種はリーダーがくれるらしい)
もうおなかいっぱいw 三姉妹系は趣味じゃないのでそっこうバザーへ

まーとりあえず通勤時間にログインしてジェムもらうのが日課になりそうです
参考になればもろもろです
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる