目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の大魔王

エイティ

[エイティ]

キャラID
: WS680-856
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エイティの冒険日誌

2013-11-21 09:45:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

2垢でバズズ

もろはようございます!
足でもコントローラーを操れるエイティです ウソです

そろそろサブ垢のレオ君もソサリ欲しいなー・・・でも僧はlv.46、武はlv.50
うん、野良では無理だな

ってことで2垢で挑戦してきたお! 構成はこんな感じ
・エイティ君→戦士75(ブレス耐性50%、眠り100、即死100、竜玉)
・レオ君→バトマス75(魔法耐性18%、眠り100、ビーナス)
・サポA→僧侶75(眠り100、即死100、封印100)
・サポB→僧侶75(眠り100、即死100、封印50)

開幕エイティは相撲してタゲが後衛なら、やいば砕き入れて体当たり待機
レオはすてみ→ひたすら攻撃

めんどくさいので魔結界や滅却、ビッグシールド等は一切使わないw
体当たりで止めるのはバギムーチョとイオグランデ
イオグランデは普通避けるけど、2垢だとしんどいから止めちゃう
こんな感じで無事討伐成功!初回のタイムは8分ちょっとでした

ここからが地獄のはじまりだった・・・

1回目→討伐!せいすい!
2回目→討伐!せいすい!
3回目→討伐!せいすい!
4回目→討伐!せいすい!
5回目→討伐!せいすい! はぁはぁ・・・

ここからチムメン僧侶様がヘルプに
6回目→討伐!せいすい!
7回目→討伐!せいすい!
8回目→討伐!せいすい!
9回目→討伐!せいすい!

出ない!
よく考えたら持ち寄りなら9枚×4人分で36回行けるよね・・・
2キャラ分もらおうと物欲センサーびんびんすぎたわ
いさぎよく僧侶のレベル上げよう・・・

ちなみに最後9回目のタイムは5分40秒!
武武僧僧より安定するし、せいすいも使わないから
初討伐の人なんかおすすめかもしれない
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる