目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の大魔王

エイティ

[エイティ]

キャラID
: WS680-856
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エイティの冒険日誌

2013-11-22 16:37:59.0 テーマ:チーム紹介

チームもろもろ メンバー募集中!

もろにちわ!
チームもろもろのサブリーダー、エイティです。
チームもろもろでは仲間を募集しています!

・現在20名で社会人・主婦などがいます!
 ※キャラクターはリーダーのサブ1名、私のサブ7名の計28名いてます
・メンバーはPC版から始めた方から熟練者さんまで様々です
・主な活動時間は夜です(21時~2時頃)
・基本的にまった~り活動中!
 何かしたいな~と思ったらチムチャで誘って、やんややんやします
・チムクエ強制はありません。現在チームレベル22でまったり上げてます
・マナーは守ってください!暴言などは絶対禁止!
・現在チームではアフロが増殖中!たぶん11名・・・かな・・・?
 アフロになって新しい人生を送りたい方は、入隊時に美容院無料券進呈するそうよ!

ほんとに楽しいメンバーばかりです
このチームで活動できることを幸せに思う今日この頃
いきなり入隊は・・・って方は体験からいかがですか?
興味を持たれましたら
私、エイティ(WS680-856)かリーダーのもろんちょ(FO940-506)までフレ申請or
あしあと伝言板にコメントを残していただくか
ガダラ住宅村古代都市地区1616番地のスライムにメッセージお願いします!
酒場の看板から検索でもいけるみたいよ!

それではもろもろ!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる