目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の大魔王

エイティ

[エイティ]

キャラID
: WS680-856
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エイティの冒険日誌

2014-10-06 09:45:03.0 テーマ:チーム活動

チームイベント「ビンゴ大会」したよ!

こんにちは!
土曜日にチームイベントでビンゴ大会をしたよ!
続々と新メンバーも増え、チムイベもすでに9回目!
うれしいことですな~!

ルールーはこんな感じ
①ビンゴカードは自動で作ってくれるサイトがあるんで
 それをチーム掲示板に人数分コピペ
 各々把握してもらう
②みんなで円になって時計回りにダイス
 出た数字の穴を開ける
③1周ごとに転生モンスターが出現!?
 転生モンスターがダイスを振って出た目の「1の位」に応じて色々な効果が!
 ・0→女キャラ(中身おっさん含む)の方が好きな場所を1つあける
 ・1→男キャラ(中身おばさん含む)の方が好きな場所を1つあける
 ・2→オーガの方が好きな場所を1つあける
 ・3→ウェディの方が好きな場所を1つあける
 ・4→ドワーフの方が好きな場所を1つあける(現在該当者なし?)
 ・5→プクリポの方が好きな場所を1つあける
 ・6→エルフの方が好きな場所を1つあける
 ・7→人間の方が好きな場所を1つあける
 ・8→1位の賞品に+10万ゴールド上乗せ
 ・9→エディさん(チムメン)がおもしろモノマネ披露

今回5×5の25マス(真中はあいてるけど)でやったから
時間かかると思って③のルールを追加してみたけど、
たまたまリーチの人に当たっちゃって2周で終わっちゃった・・・w
前は3×3の9マスでもなかなか終わらなかったんだけどねえ・・・
もっとルール工夫しよう!

1等・・・リアさん(オーブ100個)
2等・・・ウキさん(宝石200個)
3等・・・ガジンさん(メタスラコイン30枚)
4等・・・シノアさん(スライムゼリー65個+悪霊カード+ラブレター)
5等・・・レッドアイさん(うさぎのぬいぐるみ大2個)

おめでとう! 早く終わっちゃったから、席一個の椅子取りゲームもしたよ!
CDについてるオルゴールを利用しました!
音楽止まってるに気付かずみんなぐるぐる走ってた・・・w
最終的に前回の椅子取り王者のウキさんがまた取った!
強いねー!
写真じゃ走ってる感が全くない・・・ アジト前で集合写真!
からの~エディさん一発芸披露!
サイコロで当てれなかったから、自らやりだしましたw
チャレンジャー!

準備のためにいったんルーラでメギに飛ぶエディさん
すかさずルーラ着地地点にバナナを置く私・・・
バナナのおかげで助けられたよね
そしてまさかの写真取り忘れ・・・切ない・・・

おつかれさまでした!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる