
イイイヤッフウウウ♪♪
一応、初ですとアナウンスしてヤツに挑みました。
半数くらいは無言という名の舌打ちも聞こえてきましたが(心耳)、概ね暖かい言葉を頂けたのでムービーもしっかりみますたw
耐性のうち、混乱とマヒを付けられなかったのでキラポンを自分にもしっかりしようと思ってたらば・・・
そんなヒマ全くなし!
ただ、幸運にも?戦士さんが二人いましてね。真やいばとチャージタックル、体当たりの連続で、○○○○○○○相手としてはかなり安定して倒すことができたのではないかと思います。
※追記:確認したら10分45秒ですたんごー^^
※モンスター名を伏字にしました。
やっぱ戦士なんだよなぁぁ。今はまだ小生も戦士用防具を揃えきるにはゴールドに一抹の不安がありまして・・・。
無論+2防具複数でボスによって着替えつつアストルティアを旅する予定でおります^^
これでバージョン3未満の全てのクエストを制覇しました!
(あ、モンスターバトルロード全然やってない・・・><)
ようやく3に足を踏み入れるのかと思うと感無量ですね!