目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガンコなツボ錬金職人

ロシ

[ロシ]

キャラID
: JU566-628
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロシの冒険日誌

2020-07-05 20:51:30.0 テーマ:チーム活動

赤い虎カンパニーとチーム交換留学!

はじめて日誌を書かせていただく、
毎度おなじみロシでございます!


今回は一週間フレンドとお互いにチーム交換!
その模様を日誌に書いていこうかなぁと。

それではチーム交換留学について簡単にご説明をば。

フレンドのちャまさんは「プハリンのギルド」へ、
ロシは「赤い虎カンパニー」へと交換留学!
とまぁ大変ざっくりとした企画でございます。
(だって、こんなのどう?いいね!→実行 まで半日くらいだったものね)


さてさて、交換留学についての感想ですが

チームという様々な人が集まる集団の中において、
自分がどういうことが面白いと感じているのか。
自分はチームの中でどんな事をしてもらえば嬉しいのか。

自分自身のことながら、気づいていなかった部分。
そのあたりの理解が深まった一週間だったと思っています。

とても貴重な体験でした!ぃやったぜええええ!!!!!

チームリーダーのとらこさん、そして赤い虎カンパニーメンバーの皆さん
大変お世話になりました!ありがとうございました!
そして、チームチャットで騒がしくしてしまい申し訳ありませんでした!

機会があればまた交換留学を…、と思いましたが
次回はあるのでしょうか?どうなんですか?



…さて、お気づきの方もいらっしゃるかと思われますが
写真を撮るの忘れてたよねぇ…
日誌って写真を使えるんだったなぁ…

写真をたくさん撮る癖をつけなければ、とも思った次第であります。


日誌は以上でございます。
次回のロシ日誌、ご期待ください。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる