目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムスライム

けいたん

[けいたん]

キャラID
: KL332-837
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けいたんの冒険日誌

2018-04-14 12:59:13.0 2018-04-14 16:19:30.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プレオープン:BAR~NALU★SEE~を終えて。

まず、昨夜は私の初イベント、BAR~NALU★SEE~にご来店いただき誠にありがとうございます!!
突然の告知で、あまり来るとは思ってなかったので、最初は、「まぁ1人で余裕だろ」と思ってたんですが、割といいね数も増えてきてスタッフを2人用意し、3人体制で構えてたら、オープン前から庭に沢山のお客様が来られてまして。オープンと同時にどんどんお客様が来られて、予想外の展開に嬉しい反面「やばい!!やばいぞ!!」と焦る中 キャパオーバーで現状を察してくれた多数のフレンドさんはかなり気を使って頂き、各々で楽しい雰囲気を造っていただきとても大助かりしました汗
私はひたすら挨拶まわりをし、カウンターは一切行きませんでしたが、スタッフの方が盛り上げてくれてました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
開始20分の2階フロアの様子です。当初は2階に絶対人いねぇだろと思ってました笑 本当に色々と勉強になりましたし、本当に楽しい夜をありがとうございました。自分が恵まれてる事も実感しました。ありがとうございました!! 本オープンに向けて色々と考えたいと思います。カウンタースタッフ、ボックススタッフ、2階フロアスタッフ等など設けて 色々考えたいと思います!!よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる