目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムスライム

けいたん

[けいたん]

キャラID
: KL332-837
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けいたんの冒険日誌

2018-05-09 21:31:55.0 2018-05-09 21:53:03.0テーマ:ハウジング

ついに【BAR~NALU★SEE~】が完成しました!!

こんばんは。気温の変化が激しいので、皆様、体調には注意してくださいね(^-^)

さてさて!!この度、私のお家、BAR~NALU★SEE~がついにハウジングが終わりました!!
前回のプレオープンから約ひと月。ようやく完成しました!!
ここでは写真を載せきれないので
恐縮ながらもTwitterには全て載せさせてもらってますので良かったら…TwitterID:@keitanDQX

まず、プレオープンの時には完成してなかった庭です!!完全に完成しました。完成が遅れた理由の1つとしてはお金不足。そして、残りの庭具設置数が4つとなり、何を置こうかと迷ってました。
そんな中、先日、フレンドのハウジングを見た際、ビビっときた庭具(でかい噴水)があり、それを丸パクリさせて頂いて、ついに完成しました!!(合意の上) 内装はプレオープンの時と変わってません。というか設置数が足りないため変えようにも変えれないという現状…笑1階はこのような感じで、現実のCLUBを意識しています。BARカウンター、BOXも用意しています。 入口も特には変えてません。いつも通りです。 前回のプレオープンの時の写真です。※2階です。

突然の告知にも関わらず大勢のお客様がご来店されて本当に嬉しく思いましたし、
初めてのプレイベ主催で本当に楽しい夜を過ごせました。

ハウジングが完成したとの事ですが、グランドオープンは未定です。理由は、仕事上、自分の予定が毎日イレギュラーな事と、staffもまだ全然集めてないからです。前回のプレオープンでは私含め3人でstaffをさせて頂きましたが、突然の告知にも関わらず有難い事に予想外の大勢のお客様がご来店されて頂いた為、キャパオーバーになり、フレンドの助けもありましたが、情けない事にパニックになったので、次はstaffをしっかり集めて顧客満足度MAXを目指したいです!!

いつになるかはわかりませんがグランドオープンをお楽しみにm(*_ _)m
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる