目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムスライム

けいたん

[けいたん]

キャラID
: KL332-837
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けいたんの冒険日誌

2018-07-15 20:59:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ゴシックガールズ集会

昨日はゴシックガールズ集会でした!!
隊長初主催!!(隊長はわけあって歩兵に…泣)
大勢の方がこられて本当にたのしかった!!
シルビアのBGMが脳内再生されてたのは俺だけじゃないはず…!!笑

こちら集合写真の様子です。 参謀ハナちゃんの誕生日!!
みんなで祝いました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
二次会はジュレへ…w
最近ゴシックガールズはジュレによく顔を出すから
ジュレ民もビックリ。
ナンパ目的の方の妨げになってそう…w
一昨日もジュレ行ったんやけど
めっちゃ観客集まってアドリブでなんとか…笑
※その時の写真貼りたいけど消えましたw とあるイベントで結成されたゴシックガールズ。歩兵さんと参謀さんは元から知り合いやったんかな?
そこで仲良くなり、軽いノリで考案したGGという濃いアイドルグループ結成を快く受け入れてくれた歩兵さんと参謀さんには感謝。
最近はちょくちょくGGに入ってくれる方もいてくれてるので、まじで世助けパレードみたいになってくれればと思います。笑

隊長が歩兵になったので
一応、立場上というか創立した身やから
副隊長から変隊長になりました笑

最近ほぼ毎晩のようにGG達と遊んでるから
普段のドレアの時でも
語尾に「わぁん」をつけてしまいそうです。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる