目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザの下僕

ゆう

[ゆう]

キャラID
: BN152-371
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうの冒険日誌

2018-05-02 06:57:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

すらりんと行くへっぽこ初心者旅28

部屋がいよいよやばいなと思い始めたゆうです。
どうも!こんにちわ!!

ルルも困ってるぐらいヒューザオタク部屋になってますwww
絵画飾ったらやばさが増してしまったwwwww
まあいいんだけどね!!!←開き直り アルバム見てて、これなんだ?と思った写真がこちら。
え、酔拳なの!?これ?
てかどのタイミングで撮ったのか全く覚えてないwww
チームのみんなに、飲んでたの!?って言われそうwww


飲んでません!!(この時は) ルーラで帰ってきたとき、ルルの足元にご注目。
ノーイックさんのスラリンがすっぽりルルの足元にハマってるwww
ジャストポジションww

これみて笑ったわwww


ちなみに服、材料いただいて染色しました(*´▽`*)
やっぱり青系が好きー!

うちのキャラってほんとスカート似合わんwwwww ところでカカシにひよこ乗ってた??


今日も少しだけどインするよー!


ではではー
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる