目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザの心友

ゆう

[ゆう]

キャラID
: BN152-371
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうの冒険日誌

2020-04-14 18:24:52.0 テーマ:レベル上げ

お久しぶりです←ほんとにね(笑)

最近ひざまつくを覚えて、ちょっといい気になってます。
でもなんか画像のみると、ただご飯お預けされてる犬のよう←

どうも!ゆうです!(笑) 最近ドレアにハマってて。
結局青系ばかりですが、青い服ばかりきてます。
うーん、ドレアのセンス欲しい!←

でもこんなドレアつくったりしてますよん! あと最大の進化は最近職人ハジメマシタ。


この脳筋の私が


      職人ハジメマシタ     よ?

しかも料理。
ミニゲーム感で楽しいのですぐハマりましたww
苦戦はしてますけど、楽しくて楽しくて!

おさかなコインを稼ぐために今度釣りの旅にも行かねば!!!!!

調理にハマって、、、サボってる各五大陸の城のクエストを進めるのを止めてます。
しかも、ヴェリナードのね!
ヴェリナードのだけ……ヴェリナードだけサボってるんだよね!!!(恐らくだけどwヴェリナードの他にもあるかもだけど……w)

ヴェリナード、素敵な水の都、ヴェディ達のですよね。
そのサブイベクエストサボってる。


お前の種族なんだっけ?


     ヴェディだよな??←大声でいうw


まあいいんです、のんびり進めます(笑)
(ストーリー今のところ進め切ってますからねw)


しかしまあコック服にあわねぇなぁww ももんじゃに忍び寄る影(笑)

タイミングよく取れたんだけどこれホラーだなwwww



ももんじゃ、仲間モンスターで仲間にしたいんだけどな。
もふもふに癒されたい。
でも、もふもふなら他にもいるけどでもももんじゃがいい←
お願いしますぅ、お願いしますぅ! はい、そんなわけでここらへんで。


基本サーバー22で遊んでます。
ゆうって名前たくさんいるから見分けつきませんが、もし奇跡的に見かけたら声かけてくださいねー!


ではおしまい!
また次回!!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる