目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もののふレッド

ももん

[ももん]

キャラID
: VS090-575
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ももんの冒険日誌

2021-02-22 12:55:56.0 テーマ:チーム紹介

エンドもコインもバトルロードも!なチームです


□称号<羽
□熟練者<初心者

そんなチーム【真っ赤ニナル果て】を紹介させて頂きますっ!!

チーム:真っ赤ニナル果て
~HPがもう大変。ザオラルはよ頼む~
メンバー数:12名(+メンバーサブ5名)
メンバー構成:社会人限定
コアタイム:20時~0時

チームの特徴

□少人数制チーム(最大でも15名)
□設立からまだ半年くらい
□リーダーがドS体質
□暇してると拉致される
□デルメゼはまだまだいいやと思っている
□チムハはマイタウン!便利!
□ドワ男、ドワ子がいない……

元はと言えば、私がエンドに行きだした時期が大変遅く…周りはすでに慣れている方ばかりで、今さら初心者ヅラで参加するのも迷惑かかるしな……と、気遅れしていたのが、チーム発足のキッカケにでして。

それから約半年。
今では12名のメンバーで日々、聖守護者で練習並びに羽集めしております。

□習うより慣れろ
□死んで負けても謝るなかれ
□死んで負けたらそれは全部リダのせいにしようw

レギロ1、2
サソリ1、2
ジェル1、2
ゴリラ1、2

デルメゼは…いつかあれを楽しいと思えるくらいのスキルが身についてからww

この辺りが現在のメイン練習場です。

まずはエンドが楽しいと感じる事が大事。
そして見事勝利の暁には、みんなで一緒にその達成感と安堵感を味わいましょう!
例えそれが1だとしても!!( ゚д゚)クワッ

もちろん、まだエンドに行けない方も大歓迎です。
今も数名いらっしゃいますが、そんな方にはLV上げの為の試練ツアーや、コインボス巡りをご準備しておりますw

もちろん活動はエンドだけではありませんっ!
すごろくや福の神、代筆家クリアの為の万魔や防衛軍などなど…
コロシアムとトリニティ以外なら何でもありですw

…PvPコンテンツはどうも…ね?笑


長々となりましたが。
募集内容です!

□社会人限定
□バトル苦手な方大歓迎!
□初心者様も大歓迎!
□メインキャラの方
□チームに入った以上はチームでもしっかり活動頂ける方

すでに聖守護者称号をお持ちの方、指示厨な方には不向きなチームですw

今回、新たに2~3名ほどの新メンバー様を募集しております。
上記に該当されて、少しでも当チームに興味を持って頂けましたら…

□日記にコメント
□伝言板にコメント
□直接フレ申請

の、いずれかでご応募頂けましたら対応させて頂きます。
いいねは応援と判断させて頂きます。

あ。
私の他の日記をお読み頂けましたら、チームの活動もよりわかりやすいかと思いますので、是非ご参考に(*゚▽゚)ノ。

では…良縁、お待ちしておりますm(*_ _)m






いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる