目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もののふレッド

ももん

[ももん]

キャラID
: VS090-575
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ももんの冒険日誌

2021-05-11 11:00:46.0 テーマ:その他

【告知】5月29日22時 何かが起こるパルプンテハント!

ようやくこの情報を出す事ができます。

皆様、ご存知のアストルティアにその名を馳せる
我らが【テッカ団】(`・ω・´)キリッ

え?知らない?
……んじゃ、今知った!そうしとこ!ww

このテッカ団の総帥がね…
自称47歳歌舞伎町No.1ホストのナスに負けたうら若き乙女、ユキさんなんですが。
(なげーな、枕詞w)

このユキさんがね。
まぁいい子でね!
こんなおじぃでも大事にしてくれて、仲間思いでルムの管理もテキトーだと言いながら、きちんとやってる…まぁ、あれよ…うちの息子の嫁に来ないか?的なよい娘っ子なんですけどね。

来たら私の老後も安心。あとは任せた!(`・ω・´)キリッ

と、まぁそんなユキさんなんですが。
この度、初主催でプレイべやるってばよ!



★パルプンテハント~君と私とモンスター~★



あ、ごめん。
サブタイトルは今勝手につけたw
非公認サブタイトルなので無視してねww



■開催日時:5月29日(土)22時~
■開催場所:ガタラ 古代都市地区 15408丁目2番地

■開催内容
遊園地イメージの屋内をスタッフの案内で順に巡りながら、各所で繰り広げられるモンスター達のショーを見学するツアー型のアトラクション!

笑いあり!涙あり!ハンカチ必須のイベントです←

現在、キャスト陣が各グループに別れ
皆様をめくるめく興奮の渦に巻き込むべく、鋭意打ち合わせ中!(`・ω・´)キリッ
(ハードル上がるぅぅぅww)

もちろん私もキャストの一員として参加させて頂いておりますっ!
こんな美少女ももんにモンスターやれとか、ユキさんも罪なお人やでぇぇ←

開催内容の詳細は冒険日誌検索でイベント告知からユキさんのパルプンテハントの日記をみて頂ければよりわかるかと!(丸投げぇぇ)










■タイムスケジュール

20時~ ゲスト様整列開始!綺麗に並ぼ!
21時半 グループ作成開始!10名1組よー
22時~ ようこそ!パルプンテハントへ!
0時~  楽しい宴もお開きです…(´;ω;`)

ざっくりこんな感じです(`・ω・´)キリッ
後の詳細はやっぱりユキさんのプレイべ告知日記にて!
注意事項その他もあるので必ず読んで頂けたら、おじぃ嬉しい( ´艸`)



と、まぁそんなわけで。






初のスタッフ顔合わせで、いきなり筋肉対決しているプレイべが楽しくないわけがないっ!!

ももんチムのみんな…
ももんフレの皆様方…
そしてたまたまこの日誌を見ちゃったそこの老若男女の皆様方っ!!

パルプンテハント。
ご参加お待ちしておりますっ!!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる