目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もののふレッド

ももん

[ももん]

キャラID
: VS090-575
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ももんの冒険日誌

2021-09-09 09:35:21.0 2021-09-09 09:40:44.0テーマ:チーム活動

9月9日はロールケーキの日!

ウチの会社でついにコロナ感染者が出ましてね。
しかも同時期に2人。
まぁ会社は騒然としたわけですが、そのうちの1人はこんな時期にも関わらず、6月以降何度も沖縄へ遊びに行ってたようで。

彼氏が沖縄にいるとかなんとか。
うん、もう濃厚接触確定よね、それ。
色んな意味で濃厚接触よね!←

と、若干の殺意と大きな嫉妬心を隠しきれないももんがお送りします本日の日誌、始まります。



最近、チム内のでる活が盛んです。


今まで私もひたすら避けてきたでるめで。
でも50羽集めないと、バラシュナのウィングががが。
と、なるとやるしか無く。
それに釣られたわけではないでしょうが、少し遅れてチム内でもでるめでを始めるメンバーがちらほら。




最近ではチムメンだけで倒せるようになりました。
あ、もちろん強さ1限定です。

元からでるめでに慣れている新メンバーを迎えて勝てるようになったのではなく
ゼロから初めて、練習に練習を重ねてあーでもない、こーでもないと互いに意見を交わした結果…ようやく掴んだ初勝利ってとこが嬉しいんですよ、私は。

みんなうまくなりたい。
だから、ただただ行くだけじゃダメで。
行った後に反省点を見つける事が大事だなと。

…なんか、真面目だな、ヲイww

まぁ、ホント。
みんな楽しく練習してます(*´ω`*)
その結果、勝ててます(*´ω`*)

どう?素敵なチームでそ?ww




もちろんね。
他の聖守護者だってチムで行っちゃいます。
でるめではまだ1までしか無理だけど。
サソリなら3まで、他は2までならまぁ安定するようになってきたかなと。

1年前…そう、ちょうど1年前の今日。
2020年9月9日。ロールケーキの日。
あんずさん、ラテちゃんとともに3人で立ち上げた
チーム『真っ赤ニナル果て』

エンドの練習に重点を起き、エンド初心者大歓迎!で立ち上げたチームが、ここまでやれるようになったんだなーと、何だか感慨深い私でして。

チームがここまでやって来れたのも。
一緒に立ち上げてくれたあんずさんやラテちゃん
今でもフレとして遊んでくれる、にゃふやぴーちゃやひよちゃん。
それにうめさんにサイさんにミンちゃん、シバッチ。
みんな今は別の場所で遊んでるけど、過去にチムに入ってくれて、チムを支えてくれたみんなのおかげでここまでやってこれました。ホントにありがとうね!

もちろん現メンバーにも感謝です。
いつも自分勝手なおじぃに付き合ってくれてありがとう!

そんなわけで。
チーム真っ赤ニナル果て、今日から2年目!

辞めたメンバーも現メンバーも…そして私のフレでチームと一緒に遊んでくれる皆様
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



追伸:イベント準備も着々と( ´艸`)
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる