目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もののふレッド

ももん

[ももん]

キャラID
: VS090-575
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ももんのオープンハウス

2022-04-07 02:14:15.0 2022-04-07 02:17:29.0テーマ:オープンハウス告知

タイトル
チムハ型グランミュージアム
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2022-04-28 02:59:59.0
住所 マイタウン : 色ハニ穂ヘト 7167-4373 丘の町 2番地
移動機能の設定 あり
カテゴリー おしゃれ系
セールスポイント
初めて見た時はどうハウジングしたらいいのか、さっぱりだったグランミュージアム。
祭りやぐらの家の方が圧倒的にハウジングしやすいような…。
そんな葛藤はあったものの。
せっかくのL土地!待望のLサイズの家。

これは…建てるしかない…。
チムハとしての機能を残しつつ、その広さが実感できるハウジング。
…が、できたかどうかはわかりませんがw

とりあえずチムハ『真っ赤ニツドウ果て』完成です。 1Fエントランス部分。

チムハなので受付を。
あえて部屋の奥を見せることで、開放感を出してみました。
どうしても左右対称になりがちな私…
狙っての非対称はなかなか大変でしたw 1Fメインルーム。

困った時は『緑』と『花』と『水』を置いて
なんかこうイイ感じにごちゃっとさせときゃ、それっぽくなりますw 1F出窓。

海を眺めながらのデザートタイム。
実はこの部分、調理も可能です。
あ、私は調理職人ではありませんw
フレから『出稼ぎで作れるキッチンが欲しい!』と言われ
せっかくだから海を眺めながら作れるようにしてみました。 2F:チームイベント会場

2階の言わばメイン部分。
この他にも歓談のできる喫茶コーナー?や、各種職人施設も完備。
ただ…あくまでも使いやすさ重視なので、ハウジングとしてはイマイチ…

こういう部分をうまく作れる人になりたい!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる