目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もののふレッド

ももん

[ももん]

キャラID
: VS090-575
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ももんのオープンハウス

2023-04-11 01:39:33.0 テーマ:オープンハウス告知

タイトル
マイタウンフルリフォーム【黄昏のBazaarと遊園地】
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2023-04-30 02:59:59.0
住所 マイタウン : 色ハニ穂ヘト 7167-4373 丘の町 2番地
移動機能の設定 あり
カテゴリー 庭にこだわり系
セールスポイント
1番地にはメリーゴーラウンド
2番地には童話の街並み
3番地にはカフェの家

もう、ただただ課金馬鹿なタウンになりました笑
室内もハウジング済み(ほんの一部現在も作成中)
難しい組み合わせや、手の込んだ仕込みはありません!
気持ちいいくらいにポンと置いただけのハウジングです笑

庭は画像で紹介させて頂きます。
ま、こっちもポン置きなんですけども笑
本宅 兼 チムハでもある2番地~3番地にかけて。
大通りにあるメインのBazaarイメージで作成しました。
砂の都のテントで設置数を節約しつつ笑
賑やかさの演出の為になるべくごちゃごちゃさせました笑

ま、ただ単なる隙間恐怖症です笑 2番地~3番地にかけて。
こちらは先ほどとは逆に裏通りの露店イメージ。
所狭しとモノやお店が並び、大通り以上に賑やかに笑
家主、一番のお気に入りポイントでもあります。

ごちゃごちゃこそ正義!
ごちゃごちゃしか勝たん!笑 1番地は先ほどは打って変わってかわいさ重視。
ただ、中の人がかわいさとは無縁な人なので笑
やはり限界を感じる羽目に……

神様、スクエニ様。
我に庭具設置数をおめぐみたまへ……。 その他、2番地敷地内の庭には
【ハウジング中】のハウジングも設置。
ありそうでなかった?建設現場ハウジングにも挑戦しました。

なお各家の室内は……

1番地 メリーゴーラウンド……チムイベ会場
2番地 童話の街並み……妖精の住む森
3番地 カフェの家……家の中に家?!

そんな感じとなっております!

ハウコンに応募される方や、神様ハウジンガーな方とは
ひと味もふた味も違う、ポン置き素人ハウジングですので
ハードルは低く低くしてご覧頂ければ幸いです。

皆様のご来訪並びにスラチャへの励ましのお便り?笑
是非ともお待ちしております!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる