目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もののふレッド

ももん

[ももん]

キャラID
: VS090-575
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ももんの冒険日誌

2023-10-14 09:45:50.0 2023-10-15 03:43:39.0テーマ:チーム紹介

【定員到達】久しぶりにチムメン募集!活発なチムはいかがですか?【募集締切】

※チムメン募集!

チーム名:真っ赤ニナル果て
チームハウス:マイタウン
チームLV:カンスト
メンバー数:メイン19名、サブ7名
活動コアタイム:21時~0時

久しぶりのメンバー募集です。
今回新たに1~2名の新メンバー様をお迎えできたらなと考えております。



※チーム紹介

主にバトルメインのチームです。

※咎人
素材集めや称号戦など
これから咎人を始めるメンバーもいますので、安心して練習できます!

※聖守護者、常闇
素材集め、称号戦など
めっちゃ上手いメンバーはいませんが、最終的にはチムメンだけで最強に勝てるのが理想です。

※防衛軍
異星や鳥などの高速を始め、メンバーの防衛軍実績埋めなどもみんなで協力して行っています。

※ブートキャンプ
実績埋め大好きです笑
貰えるものは貰わなきゃね!

※万魔、パニガルム
まだ終わってないメンバーもいますので、こちらも定期的に開催中です。


もちろんバトル以外にも、ハウジング勢やドレア勢、イベント勢もいますので、多種多様な遊び方ができるかなと思います。

チームイベントも防衛高速周回以外にも不定期で開催しております。
詳しくは【X】で「#真っ赤ニナル果て」で検索頂けたらと思います。

チムリな私が毎日インしているチームです笑
チムを作って終わりではなく、そこを盛り上げてこそのチムリかなと考えています。

よくある「一緒にチムを盛り上げて下さい!」ではありません。
チムはちゃんと盛り上がってます、動いてます笑
なので「一緒に遊んでください!」が本音です。
一緒に遊んで仲良くなって、より楽しいアストルティアライフを過ごしませんか?



※募集要項

・年齢、性別、種族不問
・PS不問
・メインキャラであること
・チムでもそこそこ遊ぶ時間がある
・【X】(旧Twitter)にアカウントがある
(DMグループで連絡を取り合うこともあるため)→ない場合でも御相談下さい。



参加ご希望の方はこの日誌か伝言掲示板に書き込みをお願い致します。
(入会されるキャラからでお願いします)
その後、コチラからご連絡させて頂きますので同時インできた際にまずはお話しさせて頂けたらと思います。

ここまでお読み頂きありがとうございました。
よろしくお願い致します!


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる