目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もののふレッド

ももん

[ももん]

キャラID
: VS090-575
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ももんの冒険日誌

2024-02-24 11:44:45.0 2024-02-25 08:06:51.0テーマ:チーム紹介

【募集締切】みんなで何か殴ろうか!【ご応募感謝】

ご覧頂きありがとうございます。
久しぶりに新メンバー様募集させて頂きます。

チーム名:真っ赤ニナル果て
メンバー数:18名(+メンバーサブ9名)
チームLV:カンスト
チムハ:マイタウン
活動時間:平日21時頃~0時過ぎ
                土日祝:様々です

□チーム活動内容

・バトル主体
・エンドコンテンツ、防衛軍高速周回など
・防衛軍実績埋め可能!笑
・エンドコンテンツは強さ1~4まで
・但し4は期待薄
・羽根集めは咎人素材集めも絶賛開催中
・コロシアム以外は大体かじります笑笑
・一言で言うなら『中級者向けチーム』です

ある程度、エンドコンテンツでの戦い方や技がおわかりな方なら、すんなりいけます。
もちろんこれから始める方でも、私たちが知っている事ならお伝えはできます。
それがホントに正解かは別の話です笑



設立から今年で4年目になりますが、みんないい子たちばかりです。



突然、三国志ネタを誤爆してくる魚子
愛すべきアホの子
最近美容に興味を持ち出したおじぃ
掃き溜めwの中の唯一の天使
みんなの非常食なプク
前衛なら任せて!な殺意高めエル子
マッサージに悶える魚子

その他、個性的なメンバー多数在籍中!
みんな大人なので周りに気をつかえるメンバー達、私の自慢のメンバー……宝物です!

そんな宝物に……貴方もなってくれませんか?///



□募集内容
・メインキャラであること
・種族は問いませんが、オガ不足です!笑
・Xアカウント所持な方
(ない場合はご相談下さい)
・フレもルムも大事にしながら、チムでも遊ぼうと前向きに絡んでいただける方
(もちろんこちらからも前向きに行かせて頂きます!)
詳しいチム活などが見たい方はXにて『#真っ赤ニナル果て』で検索してください♪



たった1つしかないチム枠です。
そこにウチを選んで頂けるのであれば、私や既存メンバー含めて、1日でも早くその輪にとけこんで頂けるような環境作り!

せっかくのゲームです。
楽しくなけりゃ意味が無い!
そんな毎日が過ごせるよう、お互いに切磋琢磨佐藤琢磨←

加入ご希望の方はこの日誌にコメントか、私の足あと伝言板まで書き込みお願いします。

皆様のご応募、心からお待ちしております。

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる