目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのおもちゃ

すけさぶろう

[すけさぶろう]

キャラID
: YC719-007
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すけさぶろうの冒険日誌

2015-12-18 21:49:23.0 2015-12-24 17:58:47.0テーマ:プレイヤーイベント感想

野菜をしっかりとってバランスの良い食事を心がけましょう。

もうコレ、言ってもホント仕方ないのだけれど…
寒い…寒いよ!寒すぎるよっ!外にデタクナイヨっ><
もうコレ、冬の間中言い続けちゃうよねコレっ!
だからもうアストルティアで楽しむしかないショ!コレっ!!

とういうワケでコレまたプレイヤーイベントにお邪魔してきました~ん☆

12/17開催『しぐさ大根好きの聖地!集え大根村!』 byヒカードさん

※主催者様の日誌はコチラ
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1093446438803/view/3775688/


内容は~4コマ漫画劇場1巻の購入特典のしぐさ「だいこん」の素晴らしさを伝えたい!
というコトで…そしてコレまたいい具合に真のメルサンディ村に大根畑がある!ってコトで
しぐさを使って写真をとったり雑談したりと…ワイワイしてきたのでっす♪
(アレ?なんか説明雑?とにかく楽しもうっていうかナンカそんな感じのw)
イベント終了間際の参加だったのだけども、まだまだ盛り上がってて…
ワイワイ楽し気な大根トークも繰り広げられていました~ん☆

大根大使こと主催者のヒカードさんはとても大根愛に溢れている方で
しぐさだけに留まらず、装備まで大根仕様でした!
僕は立派な葉のついたカブトとか持ってないので…
全身白装備と髪色を緑にして、なんとか色だけでも大根目指してみましたw
僕もいつか大根カブトかぶりてぇ…(戦士パラめっちゃヘボいのだ!)

今後は大根だけでなく、野菜大使としても活動されるとか♪
そして早速新たな野菜ドレア「ベギラ大根」披露してくれました~イイネ!
緑の葉に真っ赤なボディがとても映えていてキマってましたねっ☆
(クッソ写真取り忘れてるやんけ!クッソ!!w)

いろいろな野菜コス考えるのとっても楽しそうw
とりあえず人参なんかはすぐにできそうだねっ☆あとは~
緑アフロで身を寄せ合って…ブロッコリーとかwカリフラワーもいけるか?w
プクちゃんなんかは黄緑アフロで畑に寝転がればもうキャベツ!とか…
確かメルサンディの風車小屋だかにキャベツ畑あったよね?…ね?w

そんなこんなで、まだまだ遊びたい気もしつつイベント終了~豊作でした♪
年内にまたイベントを考えておられるとのコトで、コレまた楽しみだっ☆

あ、そうそう!仕入れた大根豆知識をひとつ…主婦のみなさん要チェックですよ!
タコを調理するとき火を通す時間に気をつけててもなんだか身が固くなっちゃったりしません?
そんなお悩みにはコレ!調理前に大根でタコを叩くと身が柔らかくなるとか!
そんでもって叩いた大根とタコを一緒に甘辛く煮ちゃえばホラ!ご飯が進んじゃうっ!
へぇ~大根、いいねっ!叩いちゃおっかなぁ~♪♪

新妻なんかが愛する旦那様に美味しいタコを食べてもらいたくって
大根持って…ひたすらに叩く!叩く!タコを叩く!…なんとも微笑ましい光景♪
「お?このタコとても柔らかく煮えてるね♪」なんつって夫婦愛も深まっちゃったり///

いやぁ~大根って本当に素晴らしいですね^^

主催様、一緒にワイワイしてくれたプレイヤー様~お疲れ様でした~♪
楽しませていただき有難うございました~ん☆☆


来週はクリスマス☆毎度この時期になるとめっちゃソワソワしちゃう僕なのだっ!
また楽しいイベントに参加した際にはダラダラ雑な日誌を書きたいと思いますw

どうもお付き合いありがとうございました~ん☆ウェイウェイ♪♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる