目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのおもちゃ

すけさぶろう

[すけさぶろう]

キャラID
: YC719-007
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すけさぶろうの冒険日誌

2016-02-01 10:04:02.0 2016-03-18 12:40:34.0テーマ:プレイヤーイベント感想

助三郎備忘録 其ノ壱

自分的にはまだお正月気分だったんだけども・・・もう2月だよっ!w
きちゃったよ・・・コレまた魔塔がきちゃったよ・・・(ウワァーッ

さてさて先月もいくつかプレイベに参加させて貰ったんだけども~
日誌サボっちゃってて、もう、ひとつひとつ書くのが・・・もうっw
全部とっても楽しかったので~じっくり書きたい気持ちはあるんだよっ!w
まぁ、とりあえず・・・思い出の整理程度に書いてっちゃうよね~


―・-・―・-・―・-・―・-・―・-・―・-・―・-・―・-・―・-・―・-

◆1月21日/暗黒会 ヴェリナード城占領作戦
黒い装備に身を包みヴェリナード城の主要箇所を黒く染め上げていく!
オール・ハイル・ブラック!!!武器を掲げよ!

要所要所で黒装備以外の人が現れて、都度みんなで取り囲み・・・
取り囲まれた人まで黒装備になっちゃうってな感じだったんだけども・・・
これは主催者さんのフレさんのアドリブだったようですw(オ~ド~ロ~キ~

ユナティちゃんやディオーレ様を取り囲んだり~オラ、ワクワクしちゃった☆


―・-・―・-・―・-・―・-・―・-・―・-・―・-・―・-・―・-・―・-

◆1月23日/新年の空に! 第4回飛んでけ風船集会
エンゼルハーツを集めて貰える三姉妹風船をみんなでお空に飛ばしちゃお!

主催者さんの合図によって風船を浮かべて~飛ばして~♪
一人じゃあんまり使う機会のない風船もみんなで使うととっても楽しい!
相変わらず写真撮影下手なんだけど、空に浮かぶ沢山の風船すごくイイっ!

なんともメルヘンでほんわか癒されちゃうイベントでした☆


―・-・―・-・―・-・―・-・―・-・―・-・―・-・―・-・―・-・―・-

◆1月27日/夜だけど昼寝する会 おためし版
カミハルムイ城の茶室にてみんなでゴロゴロしちゃおうよっ!

特に何をするでもなく畳の上に寝転がり、ただただマッタリを楽しめちゃう♪
カミハルムイ城の音楽がこれまたゆったりしていてリアル眠気に襲われるw

冒険に疲れちゃった時なんかに、の~んびりま~ったりいいかもねっ☆


―・-・―・-・―・-・―・-・―・-・―・-・―・-・―・-・―・-・―・-

◆1月29日/プクの日♪ 29鯖民に栄光あれ
プクリポ!たくさん!モフモフ!かわいいっ!!

毎月29日と言えばプクリポの日ですねハイ。
とくかく沢山のプクリポがモフモフしている光景・・・たまらないっ!
最近ではピンクほっぺの子がチラホラいて・・・ぐぅぅ、ぐはっ・・・た、たまらないっ!!
タンバリンでのキャッキャウフフに目もくれずひたすらにパルプンテ狙って・・・
ただただツボを回し続けるキュピルちゃんの姿に心打たれたりしちゃってw

日々のモフモフが不足してるな~って感じたらこのイベントで補給☆


―・-・―・-・―・-・―・-・―・-・―・-・―・-・―・-・―・-・―・-

と、まぁ・・・僕のプレイベ感想は毎度のことながら上手く伝えられてないけども
各イベントの詳細を知りたい方は冒険の広場にてご確認くださいっ!w

プレイベに参加したことはないけど、どんなのか興味あるぅ~って方も
冒険者の広場、交流酒場のプレイヤーイベント告知をチェックしてみてねっ♪
色んなイベントが毎日開催されているので自分に合うイベントがきっと見つかるはずっ☆

そんでもって、気になるイベントあるけども一人で行くのはちょっとなぁ・・・
ってな時は~声を掛けてくれればどこでもホイホイついて行っちゃうよっ!!w

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる