目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのおもちゃ

すけさぶろう

[すけさぶろう]

キャラID
: YC719-007
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すけさぶろうの冒険日誌

2017-05-02 15:25:29.0 2017-05-02 15:49:58.0テーマ:その他

集え!マイラー☆同士よ、ありがとう!!

先日、唐突に思いついて呼びかけたマイラー集会!

まぁ・・・唐突というかフレの幾人かがマイラー化してたので
これ集まって写真撮りたくない?撮りたいよね?ね??
という訳で、開催してみた次第なんだけども・・・

フレの呼びかけもあって、思った以上に集まったよね~♪
ほんの軽い気持ちで、写真ぱぱっと撮るくらいしか考えてなかったもんで
まぁまぁ、終始グダ付いたわけだけども~楽しかったよね!ね!?


最初はステージ上で、マイユちゃんに思いを込めてみなで踊ってみた!
種族によって思いの伝え方も様々で、見ていて楽しかったんだよねぇ~♪

エル男くんの踊る姿、斬新すぎだよね!マジしびれちゃったぁ~☆


そんなこんなで、ひとしきり踊った後は~我らがマイラーの長ともいえる存在、
マイユちゃんへの熱い思いもこの人抜きでは語れないギオーダさんにご挨拶!


熱くマイラートークをするはずが・・・なぜかマイラー三銃士と戦う羽目に・・・
激しく思いをぶつけ合って、真の同士になれた気がしたんだ・・・


と、まぁ・・・かなり雑ではあったけどもマイラー集会もそれなりに?
まぁまぁ~?上手くいったんではないかな?な!?そうだろっ!!

お集まり頂いたマイラーの皆様!ホントにアリガト!なんだからねっ!(^3^)~☆



次回『マイラーvsドレアム』どうぞ、お楽しみにっ☆

いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる