目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのおもちゃ

すけさぶろう

[すけさぶろう]

キャラID
: YC719-007
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すけさぶろうの冒険日誌

2017-06-13 21:37:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

助三郎備忘録 其ノ四

やっとこ夏も近づいてきたって言うのに、朝とかまだ寒いよね・・・はやく!真夏なれ!!
ジリジリと太陽に照り付けられたくて堪らない、そんな僕の最近の出来事書いてくよねぇ~♪

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

◆おきがえリポちゃん in 邪神◆
毎度おなじみのレンタル衣装を着て30分ワチャワチャしちゃお!な、ヤツ!!w

フレンドのみゆちゃんの呼びかけで今回は邪神にいってきたどぉ~♪
最初は、ええ~っ!豚鼻とかぁ!?なんて、ちょっぴり抵抗あったのだけども実際着てみたら・・・
ナニコレ中々イイジャナイ?「この!豚野郎!!」と呼びかけてくれてイイョ(  `◟ 、)?
そんでもって~女子たちのひよこちゃんが超絶可愛かったよね!プクちゃん最高かよっ!!

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

◆飛竜花火(夜の部) byフェルマーさん◆
昨年にも開催された『飛竜de花火大会』の進化版!!


前回は参加者達が各々飛竜にのって花火を楽しんでいたのだけども
こちらはなんと、イケメンスタッフさんとPTを組んで飛竜の操縦をお任せできるという内容!
てことはてことは~、飛竜の操縦おぼつかない僕でも景色や花火をじっくり楽しめるって事!!
なのに!飛行中の写真は残っておらず・・・じっくり楽しめても写真の腕が残念な僕なのである。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

◆ルムイベ!ドルボレース&迷路脱出◆
こちらは僕が所属しているルームのイベントで~つ☆
一部ドルボレース、二部ハウジング迷路のTAという内容!


ドルボは暴走することなら超お得意でぶっちぎるワケだけどもぉ?
レースとなると、なんともはや・・・そこらじゅうの敵とついついタイマンはっちゃってぇ??
結果はさておき、すごくいい走り?できたと思ってる・・・ウンウン。

迷路はそこまで難しくもないと言いつつも、いやいや普通に難しいですよコレ・・・
僕はとにかく進める方へグイグイ行っただけなので、もっかいやったらゴールできるのかどうかw
画面に酔っちゃったり、ゴールするも家から出られなかったりと他メンの実況も楽しかったんだゾ☆
住所公開おkとのことなので、興味のある人は下記住所へレッツトライ!だぞっ☆
 グレン住宅村 雲上地区12420-5 まひる邸

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

◆ルムイベ!お宝さがし&鬼ごっこ◆
これは~僕が所属しているもうひとつのルームイベントッ!


お宝(可愛プクちゃん)探しに鬼ごっこまで加わったハチャメチャに楽しい企画だったよ!
お宝を探しあてた人も鬼になるってんで、どんどん鬼が増えてくシステムw
賞金&罰ゲームもあるってんでルムチャが大いに盛り上がったよね(*´艸`*)

そんでもって、この日はかなりお久しぶりなメンバーも参加していて嬉しかったねぇ~♪
リアル忙しかったり色々な事情で久しく会ってない人とも、また遊べるといいなぁ!!

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

◆オソロドレア集会 byちびちゃ~んさん◆
ペアやグループ、チムやルム服、カラーリングなど様々なオソロドレアの交流会♪


複数でお揃いのドレアをすると、なんだかいつもより団結力も増しちゃいそう♪
約束していなくてもドレア好きのフレに出会ったり~フレではなくても
顔なじみの人ができちゃったり~と、ドレア集会ってお気軽に楽しめちゃって素敵だねっ!!


アストルティアもこの夏で5周年!!なんだかキリの良い数字だしぃ?
今年の夏もこれまた楽しいイベントで盛り上がっちゃいそう~(´▽`人‘▽’)イエーイ

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

「助三郎備忘録 其ノ壱」
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/623006100177/view/3879531/
「助三郎備忘録 其ノ弐」
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/623006100177/view/4457250/
「助三郎備忘録 其ノ参」
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/623006100177/view/4602644/
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる