目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのおもちゃ

すけさぶろう

[すけさぶろう]

キャラID
: YC719-007
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すけさぶろうのプレイヤーイベント

2017-12-30 12:44:13.0 2018-01-11 20:10:39.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
新春歌謡ショウ☆昭和の懐メロドレア集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-01-14 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-01-14 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー36

  • 開催場所
  • ジュレットの町 酒場前広場
参加条件
  • あり
  • ・プレイヤーイベントが好き、または興味のある方
    ・他の参加者と気持ちよく交流できるよう心がけてくれる方
    ・特に盛り上がらなくても許してくれる方
    ・いや、むしろ盛り上がりは必要ないのかもしれない
    ・そうだね、お正月もあけようやく落ち着いた頃だもの
    ・そうだそうだ!なにも気負う事などないのだよ!!

    ≪≪≪ みなさんが楽しく過ごせるよう尽力いたします!!! ≫≫≫
イベントの内容
寒さがひとしお身にしみるころとなりました。
お正月気分もそろそろ抜けた頃合いにこんなイベントはどうでしょう?

歌謡とはいいつつも歌番組風を装って、昭和に一世風靡した様々な懐かしい
アーティストのドレアをして集まってみませんか?

アイドルやグループサウンズ、いやもうまんま一世風靡でも(ギバちゃん出せます
一世風靡しておらずとも自分の好きだったアーティストになりきって楽しみましょう。
マニアックなアーティスト推しの仲間を探す良い機会になるかもしれません。

もちろんテーマのドレアをしていなくても見学大歓迎です!!



ようこそ!ここへ!!!遊ぼうよ!!!なんつって!!!


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

◆ざっくりとしたイベントタイムスケジュール◆

22:00~ ジュレット酒場前広場に集合、交流開始

22:15~ 集合写真/広場西側の階段にて撮影、引き続き交流

22:50~ 集合写真/同じく西側の階段にて

23:00  解散

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


懐メロと言うと若い方々は参加しづらくなるやも・・・?
いやいや!そんな事はない!!昔に流行ったアーティストを知っていると
親戚のおじさまおばさま、はたまた会社の上司や取引先の方々との円滑な
コミュニケーションにつながるかもしれませんョ♪ぜひともお気軽にお越し下さいね♪

僕自身みなさんのなりきりドレアをとっても楽しみにしています。
ワクワクしちゃってもうもう・・・



JUST!心ごと!止まらないもう!!なんつって!!!

いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる