目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお母さん

やまだぽてち

[やまだぽてち]

キャラID
: GO763-263
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまだぽてちの冒険日誌

2019-04-29 02:01:12.0 テーマ:その他

バトン日誌が回ってきました!

バトン日誌を頂きましたので今回も張り切ってお応えしていきたいと思います!

「正直もう聞き飽きたよ」って方もいるかもしれませんね(;'∀')w
ただバトンは新しいチームメンバーへのご紹介にもなるいい機会ですので
いつも積極的に回答するようにしています。
どうかお付き合いください!


☆名前の由来☆

これよく訊かれるのですが特にないのですw
普段もゲームキャラクターの名前はこだわりなくフィーリングで付けるタイプです。

でもDQ10以降、「やまだぽてち」は妙に気に入ったので、
DQ11やビルダーズでも「やまぽて」という名前を使いましたw

ちなみにDQ10でこのキャラクターを作ったときは、
この世界に同じ名前の方は一人もいませんでしたが今は何名かいるようです
私本人ではありませんのでご注意を…


☆ドラクエ10 を始めたきっかけ☆

これも特にきっかけというきっかけはないです。
もちろんもともとDQ10の存在は知っていたので
発売日すぐにでもやりたいなと思ってはいましたが、当時いろいろ忙しくてかなわず。
リアルの生活のタイミングで3年前に開始しました。


☆あなたはどんな人?☆

時は199X年、ゲーム好きの父と生真面目な母の間に生まれ
幼い頃よりTVゲームの英才教育を受ける。とくにドラクエが大好き。
現在は小学生の息子に同様の英才教育を施しながら
自らもゲームに勤しむマイペース兼業主婦として過ごす。


☆指定してくれた人の印象☆

チームメンバーのジョゼさんより頂きました。
もう2年近い付き合いになりますでしょうか。
昔からチームのイベントにもよく参加してくれますし
メンバーの質問にも積極的に応えてくれる頼れる方です。


☆次にバトンを渡す人☆

油断してる人に渡って行ったら面白いなと思ったので
きすけさんで


☆最後に☆

やはり大規模チームのリーダーをしているので
近寄りがたい雰囲気があると言われることが多いです。
しかし、私自身はそんな大した人間ではありません。
お気軽に絡んでやってください 喜びますので(*´ω`)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる