目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

邪蒼鎧のズッ友

ホッフェん

[ホッフェん]

キャラID
: DT142-100
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ホッフェんの冒険日誌

2024-03-26 07:29:40.0 テーマ:ルームメンバー募集

【賢者構成特化】デルメゼ4メインのバトルルームです!

冒険者の皆さまこんにちは
日誌みていただきありがとうございます!


デルメゼ4の実装と共にスタートしたデルメゼルームなんですが、アプデを機に仕切り直してメンバーを募集しようと思います!
現在前回の募集から、ゆるいけどしっかり勝ちを狙いに行ける雰囲気が好きということで残っていただいたメンバーもおります!

コンセプトは「賢者構成で頑張るデルメゼルム!」

アプデが来ても全然強いデルメゼですが、賢者構成で頑張りたいよーって人を募集します!
今はアプデ直後でやることたくさんですが、ちょっとしたらバトルしよっかなって人どうですか!?


ルムの人数は20人程度を目標にしていて、挨拶だけの人ばかりのルム、誰が誰だかわからないルムにはならないように努めます!
小規模のルームで活動したいって人向かも!

任意ですがVCサーバーを用意してあるので、ワイワイ話しながら遊べる人が来てくれると嬉しいです!
毎日VCやらルムチャやら騒がしいです(主に自分ですが!)

私自身は常闇、聖守護者、咎人全称号ありますが、バトルがめちゃめちゃ上手いわけでも、毎回つよつよのフレさんにキャリーされてきたわけでもなく、愚直に野良でたたき上げてきた雑草ドワ子です。
デルメゼは、まも武レン賢僧で3済です。
強さ4はver6.5の賢者構成まもで8分黄色くらいです。(そもそも討伐が厳しいってなってから強さ3メインに遊んでました)
Ver7では強さ4でもガンガン遊んでいきたいですね!

~以下募集要項です~

【こんな人に来てほしい!】
○めちゃめちゃガチではないけどバトル好き!
○お話ししながら活動するのが好き!
○デルメゼが好き!
○やる気があります!(※最重要です!)

【活動内容】
☆デルメゼ4を中心としたエンドバトル!(強さ1,2は行かない予定です)
4はヒーラー入りの構成に限定させていただきます!
4に負けた腹いせに3の募集がされることがあります!ぼこぼこにしてやりましょう!
あくまでデルメゼをメインにしたいのでサソリ等他のボスの募集は基本なしの方向です。
またりゅうおうのような期間限定のボスや新規のエンドボス実装のタイミングでは募集OKにしようと思います!

自分で募集していただける方は大歓迎です!

☆コインボス、ゼルメア、培養ドグドラ、防衛等のバトルコンテンツ
エンドコンテンツはデルメゼ限定ですが、アクセ装備集め等はみんなで誘い合えるルムにしたいと思っているので募集OKです!
もちろん@1とかで使ってもらって結構です。

☆ディスコードを使ったコミュニケーション
使えるものは全部使ってみよう!ということでディスコードでのVCを導入してます。使ったことない方、抵抗ある方もいると思いますが、この機会に始めてみませんか!?もちろん聞き専も可です!
基本的に私はインしているときはVCサバで1人語りしてます。ちょっとのぞいてくれるだけでも嬉しいです。

~~~

ガチガチではないですが、ある程度快適に遊べる環境づくりも大切だと思うのでいくつか入室条件とルールも設けます。

【入室条件!】
○デルメゼ3の称号を持っている!
○デルメゼ4賢者構成でとりあえず黄色を見れた!
○必要最低限の耐性装備、パラメータを準備できる!
○21~24時の間にインして活動できる!
○メンバー同士思いやりをもって活動できる!
○メインキャラである(2垢さんはご相談ください!)

以上6点満たしてる方募集中です!

【ルール】
○最低限のマナーを守れる!誰がみても荒らし、暴言と思われることは慎む!
○負けて悔しくても人に文句は言わない!煽らない!
○種族・性別差別しない!

条件はゆるめで、入りやすいと思うのでぜひご検討ください!
学生さん・ペアさんご遠慮!とかの規定はないので、マナーと思いやりをもって優しい気持ちで活動できる人が来てくれると嬉しいです。
ルム活優先ではないですが、週1回くらいは募集にのってくれると嬉しいです。

少しでも気になった方はこのキャラに直接フレンド申請お願いします。日誌にコメントを残していただければこちらから申請します!
お話しだけでもって方も気軽にご相談ください!
いいねは応援と捉えさせていただきます。
すでにフレの方、チムメンさんも入りたいって方いればフレチャください!

最後に。
入ろうか迷ったら私の人柄で選んでください笑笑!!

ここまで読んでいただきありがとうございました!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる