目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロルキングのズッ友

きむりん

[きむりん]

キャラID
: WG237-342
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きむりんの冒険日誌

2018-12-07 08:59:38.0 テーマ:写真活動

金策したあとの買い物はサイコーだぜ!

昨日はひょんなことから
フレと共に山へ金策に向かいました。
にじいろの布切れを狙って
ニードルマンを親のカタキとばかりに
倒しまくった30分。

通ドロなのでボトボト落とすし
レアドロのやわらかウールも
やわらか~ってかんじでうまうま。


(躍動感のある一枚(笑))

途中で転生モンスのニードルうさこに会ったり
白箱でモダンバニーフレアを落としたりと
なかなかプレイヤーを飽きさせない仕様。

最終的には30万強の利益でしたよー!
その後、稼いだカネで武器を買おうということになりみんなでバザーに!

バージョンアップ直後というのもあり
失敗品がなかなかオトク!

みんなでいずみんの弓を仲良く購入しましたぜ!

その後、日が暮れるまで談笑。
(リアル時間はAM4時前!汗)

結局お金使ったからまた金策ガンバローって
話に落ち着きました(笑)

弓の見た目もみんなでおそろにするって話も出たし、これからまた楽しくなりそうな予感!

とりあえず金策がんばろう!(2度目)


PS.常闇と守護者ルーム探し中!
この記事を読んだ人は装備とやる気は十分にある私をスカウトだ!(ウデはない吐血)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる