目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロルキングのズッ友

きむりん

[きむりん]

キャラID
: WG237-342
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きむりんの冒険日誌

2018-12-14 12:12:07.0 テーマ:スクールライフ

やりたいことリスト

最近、やりたいことが多くなりすぎて
確認するのにも時間かかる&忘れちゃうので
思い切ってリスト化しました!

日誌ってよりかはメモになっちゃいますね...
◯アクセ作り各種

幻界導師のゆびわ
将軍指輪
→導師のゆびわがリーチなので早めに作って
伝承させたい...
装備枠を空けたいのが一番の理由。
将軍指輪もリーチだったはず。

金ロザ
銀ロザ
→金ロザがこうげきリーチ。
銀ロザは聞かないで(笑)
並ゴースネル札12枚が3カ月くらい枠取ってます。
はやく消化したい...

ハイドラ
→HPが322とかだったような気が。
新ボス来るまでには完成させたいなぁ

モグラ
→544です(笑)5は合成チャージでつきました。
なお、現在のチャージは25くらいです(笑)
もう(笑)しか出ません。泣

暗黒魔人
→ためるリーチだけど作る優先順位は低いかも。
おもさはそもそも作ってすらいません。

忠誠のチョーカー
→固定のサソリで出番があるみたいなので
作ろうかなぁと。まだ533とかだったはず。

札ボス
→アクセがほしいというよりも
道具欄を圧迫してる枠が3種も...
消化したいだけの人生。

忠義
→かいしん0.5がリーチ。
常闇でHP埋めもあればアンクをセトにして
火力を盛れる余地もあるみたいだから作りたい。

番外編
隠者のベルト
→隠者のベルトを持ってるだけでもレアなのに
不意埋めを作ってドヤりたい!!!
...メル村周辺で一人がんばります涙

◯バトルコンテンツ系
常闇
→イカDKの1-2をサポで通ってる程度(たまに3も)
ですが、久しぶりに4の討伐も目指してます。
占いが強かったときに出荷してもらった身分なので
たぶん平民クラスだと思います。

聖守護者
→サソリ1をちらほらやってはいますけど
10回くらいやって1回しか勝ててない不甲斐なさ。
最初はバトでやってましたけど(バドかも。)
最近はまもで再デビューしました!
私のメインが元々まもだったと知る人は少ない。

サソリが安定してきたらレギロもチャレンジしたい!1すら勝ててないのは内緒。
ブレス100...あるよ!
鎧上おもさ30...あるよ!

◯その他
定型文
→FBとか撃つときに無言だと怒られたので汗
というかいまさらって意見もあるでしょうけど
なにも言わないでwww

めいどうふうま宝珠
→デザートデーモン。キミに決めた!


たぶんこのくらいかなぁ。
最近、防衛軍も通ってますけど
銀虫は食指が動かない。むしろ避けてます。

あ、やりたいことに金策がないですけど
金策は平常運転なので問題ないです(笑)
金策が苦にならない体に生まれてよかった。

アクセ作りなんかは目的を共有しやすいかとも
思うので完成してない方がいらっしゃいましたら
一緒にいこーぜ!(持ち寄れば安くなるしね)

びば!ドラクエライフ!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる