目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両断する者

みみ

[みみ]

キャラID
: XC522-680
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みみの冒険日誌

2019-06-04 09:01:20.0 2019-06-04 14:47:48.0テーマ:チーム紹介

~時の扉~

時の扉 たたいて ここから今飛び出そう!

   どうもみみです。
もうすぐ夏になります暑いです。
フレの皆様も体調にはお気を付けて下さい。
そしていつも遊んでくれてありがとうございます♪

まぁ特に普段ネタがあり過ぎて書いても書き切れないが一周して何を書けば…って日誌何ですけども!
とりあえずドレア自慢↓ そうなんです聖守護者3種のせいで今年のアストルティアライフはもう劇場版嵐を呼ぶ絶賛寝不足のリア充生活を送っております。
リアルもアストルティアも頑張りますよ!
常闇にも又行かないとなぁ…

聖守護者は誘われたら必ず出動するので
これからも皆様のお誘い指をかじって待っておりますよ!
紫 天
紅 まも バト 道具 賢者
翠 魔戦 魔法
全3称号取得してます! もちろんチームメンバーも募集してますよ!
みんな会話してる事がほとんどですが!笑
いつもみんなの会話ほっこり見ながらバトルしてるのが楽しい時間でもあります。いつもありがとう!

フレの皆様いつも僕の急なフレチャやお誘い感謝しておりますぬ!

そしてルムメンの皆様!
何よりルームのおかげでここまで楽しくやってこれたと言っても過言では無い。
とりさんの分も今後も頑張りますますよみみわ!
ルームでナス会をした時の1枚を貼っておきますぜ! あと、実は今までの日誌は削除しました。
 特に何かあった訳では無いのですが…笑
うぴ子の真似をしてみたww
 
今までの楽しかった思い出は心の中に♪
 
       気持ちのリセット!
 時の扉叩いて今を又飛び出そうかと!

最後までつまらない日誌を見てくれてありがとう!
これからも全身全力でみみ道突っ走ります!

大好きなとりちゃんとの1枚!でシメたいかと!



お肉こそミート!

    アデュー!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる