なはち と もうします
ver8 はじまりましたねぇ(^^)
おたがいがさ「ただいま!」「おかえり!」を
言いあえる アットホームなチームをコンセプトに
【喫茶*たにょわっそぉ】を作りました!
*たにょわっそぉ は ただいまぁ!です!
新メンバーさんを募集させていただきます!
モットーは「やりたいこと 最・優・先!」
15人ぜんごの少人数でぇ
楽しく! わいわい! のんびり! だらだら!?
私たちと遊んでくれるかたを大募集です!
【特徴①】 ----------
◇挨拶はインのみ
◇活動時間 20-24 くらい
◇週末は日中からいたりいなかったり
◇メンバーさんは15人ぜんごを予定しています
【特徴②】----------
◇メインキャラさんのみ ◯
◇初心者さん・復帰者さん ◯
◇おかんさん・おとんさん ◯
◇主婦(夫)さん ◯
◇社会人さん ◯
◇学生さん ◯
今チームには こんな素敵な方がおられます
◇チムハに住み着いている子がいたり
◇職人でだらだら金策してる子がいたり
◇ストをそりゃもうひたすら進めてる子がいたり
◇アクセをじゃらじゃら集めてる子がいたり
◇レベル上げをもくもくとしてる子がいたり
◇エンドをてんやわんやチャレンジしてる子がいたり◇学園で推しとデートをしてる子がいたり
◇プレイベ行ってちょめちょめしてる子がいたり
◇防衛軍に取り憑かれティアを護ってる子がいたり
◇なにしているか わかんないリダがいたり
【特徴③】----------
◇ゆるゆるなエンドバトル ◯
◇第一世代からコインボスアクセあつめ ◯
◇邪神、天獄、フェスタとか? ◯
◇防衛軍 咎人 4人8人 ワイワイコンテンツ ○
◇すごろく、パシャ、ドレア、とか? ◯
◇中身のない だらだらおしゃべり ◯
◇なにもしない ◯
【特徴④】ごめんなさい事項 -----
◇サブ(垢)×
◇イン率低 ×
◇VC希望 ×
◇暴言嫌がらせ ×
◇いつも無言 ×
◇ガチ勢さん ×
◇規約違反 ×
◇チムイベは今しませぇん ▲
【さいごに】----------
ん~、、色々と書いてはみましたが、
結局んところ、やってみないとわからないですね!
日誌だけみてもわかんないとおもいます!
入ってみないとね!まずは一緒にあそんでみましょ!
私はみなさんと一緒に遊びたいです!
ここまで読んでいただきありがとうございます。
ご興味を持たれましたら
①「なはち」YH 958-061 へ ふれんど申請
②【あしあと伝言板】へ コメント
③ こちらの日誌へコメント
①・②・③どちらかご連絡お待ちしています。
確認しましたら、
折り返しのご連絡をさせていただきます。
また、こちらのご都合上24H以内に、
お返事できない場合は今回はごめんなさい。
それではぁ!
【喫茶*たにょわっそぉ】へあなたさまの
ご入隊を メンバー 一同 お待ちしておりますねぇ!
ありがとうございましたぁ!