なはち と もうしまぁす
ver8 はじまりましたねぇ うれしいね
新しいバージョンも始まりぃ
新規さんや復帰者さんも多そうなこのタイミングで
新メンバーさんを募集させていただきます!
おたがいがさ!「ただいま!」「おかえり!」を
言いあえる アットホームなチームをコンセプトに
【喫茶*たにょわっそぉ】を作りました!
*たにょわっそぉ は ただいまぁ!です!
モットーは「やりたいこと 最・優・先!」
20人ぜんごの少人数でぇ~
楽しく! わいわい! のんびり! だらだら!?
むにゃむにゃ! すやすや! だらだら!?
私たちと遊んでくれるかたを大大大募集です!
【特徴①】 ----------
◇挨拶はインのみでおっけ
◇活動時間 20-24H くらいかなぁ
◇週末は日中からいたりいなかったり
◇メンバーさんは20人前後を予定してたり
【特徴②】----------
◇メインキャラさんのみ ◯
◇新規さん・初心者さん・復帰者さん ◯
◇おかんさん・おとんさん ◯
◇主婦(夫)さん ◯
◇学生さん・社会人さん ◯
今チームには こんな素敵な方がおられますよぉ
◇チムハに住み着いてみたり
◇職人でのんびり金策してみたり
◇ver1からストを楽しんみたり
◇アクセをじゃらじゃら集めてみたり
◇レベル上げを無心でしてみたり
◇エンドを強さ1からチャレンジしてみたり
◇新素材を求めキラマラお散歩してみたり
◇防衛軍に取り憑かれティアを護ってみたり
◇なにしているか全然わかんないリダがいたり?
【特徴③】----------
◇つよさ1からのゆるゆるなエンドバトル ◯
◇第一世代からコインボスアクセあつめ ◯
◇邪神、天獄、フェスタとか? ◯
◇防衛軍 咎人 4人8人 ワイワイコンテンツ ○
◇すごろく、パシャ、ドレア、とか? ◯
◇中身のない だらだらおしゃべり ◯
◇なにもしない ◯
【特徴④】ごめんなさい事項(脱退) -----
◇サブ(垢)×
◇イン率低(連絡なし1ヶ月目安) ×
◇VC希望 ×
◇暴言嫌がらせ ×
◇いつも無言はきつい ×
◇ガチ勢さんにはあいませぇん ×
◇規約違反 ×
◇チムイベは今は?しませぇん ▲
【さいごに】----------
ん~とね。
色々と書いてはみましたが、
結局んところ、やってみないとわからないですね!
日誌だけみてもわかんないとおもいます!
うちのチームでいっしょにあそぼぉ!
私はみなさんと一緒に遊びたいです!
ここまで読んでいただきありがとうございます。
ご興味を持たれましたら
①「なはち」YH 958-061 へ ふれんど申請
②【あしあと伝言板】へ コメント
③ こちらの日誌へコメント
①・②・③どちらかご連絡お待ちしています。
確認しましたら、
折り返しのご連絡をさせていただきます。
また、こちらのご都合上24H以内に、
お返事できない場合は今回はごめんなさい。
それではぁあ!
あなたさまのご入隊をぉ!
メンバー 一同 お待ちしておりまぁす!
閲覧 ありがとうございましたぁ!