目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ゆず

[ゆず]

キャラID
: NF486-576
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずの冒険日誌

2022-05-10 02:06:18.0 テーマ:フレンド募集

嘘やん!?

今日インして、何しよっかなー?って考えて、そろそろ翠の羽欲しいなーって思ってたし聖守護者行こかな?って広場見たらジェルⅡって書いてるし、何とか行けるかな?
まぁ練習がてらいってみよかな?と,思い立ってフレさんにまだ行ったことないけど、付き合ってくれへん?って言うてん。
まぁ快くOKでたんはええんやけど、フレさんが広場見たら、『おい、今日ジェルⅢやぞ!』ってなって、嘘やーん!!!!
ってなったまま、まぁ行ってみたら?との心遣いで行くことにww
いやⅡもまだやのにⅢっておかしいやろ!思いつつも耐性装備を倉庫から引っ張り出していざジェルザークⅢに突撃!
『双竜,双竜、、、』
って探してたら、あれ?ないぞ?
はい,武闘家でした←
『まもや!いうたやん!』
と、再度言われちゃんとまもで行くもオレンジからの攻撃加速に追いつけず断念、、、

御三方、2飯分お付き合いありがとうございました。
1から出直し2を経過し3にまた挑みますぜよ!

ってなわけで(どんなわけ)やはりまだまだ、フレさんが少ないからフレさん募集したいと思います!

基本的な自己紹介としましては、
初期勢ですが5年前に辞めてからの復帰なのでアクセなどはまだまだ揃ってないことが多々あります。
そのため、エンドでは職業が限られてきたり火力がまだまだ出せないことも多いです。
スキルが増えてて何のスキルかも分かってないこと多いです。
高いご飯を食べるので本当に申し訳なくなりますが,そんなでも練習としてでも付き合うでー!と言う方はコメント下さい。申請させて頂きます。
ちなみにあたしは防具も割とまだガチャガチャな状況が多いです!
全部の耐性揃えろ!と言われても多分無理ですし、武器いいの買えば?ってのもなかなか厳しいところあります。
甘えと言われればそれまでですが、ある程度ちまちま買っては虹の錬金石で消してと揃えてますので多少多めに見てください。
万魔もソロでしか行ってない,パニもソロでしか行ってないようなソロ活動中心になっちゃってるので、そういうフレさんも嬉しいです。
ちなみに相方は募集してません。
インが被って遊ぼーってなることが多くなるとかはあるけど、絶対一緒に行動しようね!とかは無理です。
エンドもほぼほぼ1しかいけてないのばかりなのと、それすらも立ち回りが危ういくらいのプレイヤースキルです。
ただ姫プにはなりたくないと言う気持ちは持ってます!

今日フレさんになった方と話してたんですが、やはりソロで行けるコンテンツが増えた分サポがありゃどーにでもなるからと人とのコミュニケーションが当初より少なくなったなーと感じます。
ワイワイガヤガヤは苦手なのですが、楽しめて色々と何でも遊べたらと思ってます。
ドレアも好きですし、雑談も好きです。
なんなら、釣りも楽しいし、やっぱりフレさんと遊んでるのが1番楽しいので何でも一緒にいこーよー!w
ってくらい気楽に行けるフレさん募集です!

これからエンドいくねん!いきたいねん!って方も一緒に練習しましょ!
エアフレになるくらいならフレいらへんやん?

ってなわけで、出会い厨は勘弁やけど色々と遊ぼーって方、フレンド募集してますので『コメント』からお願いします!!
ここまで長々とお読みいただきありがとうございました。

何も写真ないから適当な写真載っけるぜよ!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる