目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ゆず

[ゆず]

キャラID
: NF486-576
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずの冒険日誌

2022-05-21 06:51:22.0 テーマ:その他

最近の色々!

まだまだレベル上げの毎日が続いてますが、新たに武闘家が120まで上げることが出来ました!
ちと偶然が重なって、112まであげてはいたんやけど昨日一気に120まで行き、調子に乗って会心腕とヤリを買いました!!
てなわけで、またまた金策ですな、、、

次は占い師かなー?103くらいやったような気がするんで先が長いでやんすよ!
まだまだ他の職業の平均は100、、、

最近は黒の2に誘ってもらったり、今日は紫の初デビューしてきやした!
今のところですが、

朱Ⅰ.Ⅱ(ムチまも)
翠Ⅰ.Ⅱ(ムチまも)
黒Ⅰ.Ⅱ(Ⅱは練習中でオレンジでタイムアップ)(杖魔)
紫Ⅰ(ムチまも)
黄Ⅰ(賢者)
ってな感じでちまちましております。
うん,基本攻撃職ばかりw w
まだまだ補助役だったり,僧侶はあたしには実装させれないようなので出来ないようです←

咎人4人PTも誘われて行ったりですが中々動き方がまだまだぎこちない( ;  ; )

アクセもちまちまと理論値が埋まってきてるなーって思ったら死神のピアスの継承のアクセルギアが足りなさすぎた!
ロスターよ、きてくれ!
銀ロザは2個作れまして金ロザも1つは出来ました!
まだまだ行かねばなアクセもあるけど,まぁぼちぼちやりまーす!

最近は復帰フレさんのお手伝いで2人で組んでることが多いのですが、いつでも抜けれますのでどんどんお誘い下さいましー♪

防衛軍で扇と短剣の呪速も狙わねばー、、、
やること多くて何からしようと考えてるうちに1日が終わっている、、、
つまり、ただめんどくさいってだけやねんけどね w
まぁ焦っても何もないしマイペースでやっていきまーす!
写真は守護者討伐の色々w ※余談なのですが、冒険者ツールの何か歩数計?みたいなのあるやないですか?
あれ絶対それ以上歩いてるのに、中々進まなくないですか?
何かのiPhone機能と連動してるらしいけど、iPhoneでの歩数とツールの歩数,全然違うんやけどw
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる