目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ゆず

[ゆず]

キャラID
: NF486-576
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずの冒険日誌

2022-05-22 06:01:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初討伐だらけの1日!

おはようございます。
ただ今3時間睡眠して起きての、朝からまたバタバタ忙しくなりそうな1日です( ;  ; )

昨日はフレンドさんに行こーって色々とお誘いしてもらってたので、行ってきました!

まずは黒のⅡ!!
前回、赤まで削ったもののタイムアップで悔しい思いをしたので黒Ⅱ行って参った♪
結果は、、、倒せたぞーーーーい!!
最後まじヤケになって魔法ブッパしまくって避けるのは避けたりはしたけど賢者さんや僧侶さんまじナイスすぎて残り約1.2分の辺りから後出しすらせずにぶっ放してたゆずです。
でも、結果勝てたので良し!!!
お付き合いしてくれた皆様ありがとうございます。
次はⅠ.Ⅱに慣れながらⅢも突破出来たらいーなと思ってます♪
そのあと、翠Ⅲに行ってきました!!
Ⅱまではクリア済みでしたが、中々わちゃわちゃとしつつも一発で討伐!
まじ黒でも翠でも思うことは回復職やサポさんがほんまに上手い!
あたしなんか立ち位置すらHPリンクすら忘れたりでアタフタでしたが皆さんのお陰で称号もゲットしました♪
ありがとうございます。 そのあと同じメンツで咎人Ⅰにも行ってきました!
反撃やら何やらと色々まだ1.2回しか行ったことがなく凄く勉強になり、最後は飯無しだったけど、赤まで削ることが出来ました。
壁、反撃などまだまだわからんこと多くてご迷惑かけてばかりで耐性もそろえれてなかったりですが、色々と教えてもらい全部を把握して行動するのはまだ慣れが必要かな?とは思いますがまた咎人もやっていきたいと思います!

復帰して色々なスキルが追加された分、本当に何やこのスキル!ってなりながらも少しずつですが頑張ってます!
決して私がうまいわけではなく、周りのサポートのおかげです。
ちまちま金策して防具もまた揃えて行きたいですね♪今はまだゼルメアの寄せ集めばかりやし、、、
今日はとてもバトルをした1日でした♪
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる