目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ゆず

[ゆず]

キャラID
: NF486-576
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずの冒険日誌

2022-06-01 09:03:33.0 2022-06-01 18:44:25.0テーマ:その他

おはざんす!

今日から6月ですね!
早いもので2022年の折り返しには少し早いかもやけどもう半年経つのかーとしみじみ思います。
2021年11月末にドラクエ10を3.2くらいの氷の聖塔から復帰した記憶がある柚ですが、気がつけばもう半年経つんだなーと、、、
(合間で他のゲームに1ヶ月費やしたのでまぁ約半年です。)

ついていく機能やドルボードに乗る機能、はたまたフレンドとチャットの仕方すら忘れて復帰したあの頃が懐かしいですw
最近はエンド系のコンテンツのやる気が入らず,永遠とレベル上げやら取り逃がしてた宝珠やら何かとソロで遊んでることが多いのですが、のらりくらりな性格故、人疲れというものに陥ることがたまーーにあります。
誰かと遊びたいねんけど気を使う(勝手に使ってるだけ)って感覚になり、それならソロでできるコンテンツしてよーって感じなってます。
今回の理由は『鳥』ですなw
HP足らずで即死状態になるせいで最近ファフニルが揃った(揃えた部分もあり)のにも関わらず、聖域に買い替えないとなのかーとやる気が削がれましたw
ファフニル買ったのにー!また金策して聖域買わんとなん???つらー、、、みたいなw
だったら、取り敢えずゼルメア回しつつある程度出るまでは鳥はいーや!って感覚なったわけでして、、、
めっちゃ金策して頑張って買ったのにHP問題がここにきて来るのかよ!と、、、
聖域買い直しとかまた金策からかよ!と、、、

人疲れに割と陥りやすい柚なんですけど、割とフレンドの大半がペアで組んでたりする人が多くて尊敬します。
コミュ障ではないんやけど、PSもそこまでないからなのか迷惑かけるのが嫌だ!っていうのが先行するせいで割とちゃんとしないといけないコンテンツとかは楽しめないことが多いですね、、、
※ちなみに構ってちゃんではない!病んでもない!

分かってないことが多すぎる部分もあり、自分から誘うコンテンツは基本どうにでもなるようなコンテンツだったりが多く、多分エンドとかはあたしから誘うことってあんまりないと思います。

まぁ何を言いたいかと言いますと,しばらく新しく討伐しないいけないエンド系のコンテンツちとお休みさせてもらいます。
今まで勝ったことのあるエンドは行ける限りは行きます!
コインやらのお誘いはするし,してください!
アクセルギア、魔犬、アンドレアル、ムドー、三将軍?、ドラゴン、などなど,マジできてないコインだらけです、、、
しんしょこも、智謀もか、、、何せ色々!
とりま、早よピラアクセどーにかしてくれ!!


話は変わるけどこの4人で、のほほんと遊んでた頃が懐かしいw
今もサブのこゆずはいるチームですが4人のサブとメインで出来てるチームで4人とものらりくらりな性格でやりたい放題アホして遊んでましたw
まぁいまだに皆んなちょこちょこインはしてるんやけどね、、、
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる