目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ゆず

[ゆず]

キャラID
: NF486-576
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずの冒険日誌

2022-09-26 21:41:23.0 テーマ:チーム活動

楓の商店街

今更ですが、チームイベントの『楓の商店街』が土曜日にありました。
日誌でお伝えするつもりだったのですが、連休続きでバタバタだったのもあり,マジで告知を当日まで忘れてしまってました、申し訳ない。
1-6番地までは色々なモーモンバザーがあり、7番地にて演劇や歌パフォやプレゼント付き参加型の企画など長時間に渡って楽しむことができました。
また当日は予想を超えるお客様により、白チャにてお出迎えなどと走り回って他のですが,凄い皆さん良い人ばかりで楽しかったです♪

うちのお店も釣り竿屋さんなのですが、繁盛して来れ嬉しい限りです。
チムメンの漫才?も凄い作り込まれててビックリでした!!
また、第二弾などもあるようなのでその時はちゃんと告知しようと思います。
ハウジングが苦手なあたしですが、色々な人にアドバイスやアイデアを頂き、また重ね重ね言うようですがマジ釣りのキングサイズのノルマに協力してくれた皆様ほんとに感謝すぎます!!!

イベントは終わりましたが、商店街はずっとありますので、『ジュレット 白亜地区3549』の一体は結晶装備、料理屋,道具屋、素材屋などもありますのできてみてくださいね♪
今回は沢山の皆さんと交流でき楽しかったです!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる