目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてオニオーン

ユキネット

[ユキネット]

キャラID
: KU393-132
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキネットの冒険日誌

2019-07-08 00:52:43.0 テーマ:ハウジング

最近のあれこれと供養

いやーのっぺらフェイス可愛いですよね。
可愛さのあまりにテンションは上がり。
七夕庭具であそびたい!
との、気持ちも高まり
庭で遊びました(人の家)

あ、そういえば。
優待券持ってたな。
優待券使って掲示板投稿してみよかな

と思って、
お金ちょっとでももらえたらいいなーと優待券を使って掲示板投稿しました!


インパクト、インパクト、
一目でわかるインパクト、


これだ!
って作品がこちら
↓↓↓↓

結露から先に言うとアウトでしたね。

首吊りはダメらしいです。(そりゃそうか)

でもでもでも、
頑張って、(頑張ってないかもだけど。)
お庭整えて(勝手に作ったかもだけど。)

まぁ供養くらいはいいよねって日誌です。




個人的には、
写真コンテストとかよりもふらっと思いつきで投稿できるお知らせ掲示板っておもしろいと思うのです。

トップ10でおひねりして、福引券もらう!
ってルーティンはあると思いますが、たまに、ふらっとお知らせ掲示板見ると面白い写真たくさんあるので、バトルに疲れた時、ストーリに疲れた時、何もすることないなーって時ふらっと見てみると面白いと思います!

そんで面白い作品にはどんどんいいねしちゃおうぜー!

そのテンションのままキョンシーも作ってみたよ。
夏ですねぇ。。。。



優待券は返ってきたのでまたなんか考えよう。。。
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる