目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてオニオーン

ユキネット

[ユキネット]

キャラID
: KU393-132
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキネットの冒険日誌

2019-11-09 01:45:36.0 テーマ:その他

バトンを回してみる

受け取ったのいつだよ!
ってのは突っ込まないでね
長いのでてきとーにみてくださいな [1.名前の由来]
私はYUKIのファンなのでそこと、
コユキという真っ白のオッドアイの
それはそれは可愛い可愛い猫を飼い飼ってまして、
猫の名前の由来はYUKIから来てるものであり、
そこに少し前にどハマりしてた人狼ゲームで使っていた時のコテハンの一部を足して
[ユキネット]
となりました。
ごろもよく、なんとなく自分っぽさもあるんじゃないかなぁとかなりいい名前だなぁと自負してます()


[2.ドラクエをはじめたきっかけ]
とあるスマホのMMOをやってみて
スマホでやるMMOはどことなく味気なく(個人の感想です)
なんとなくオンラインゲームをやってみたいなぁと
思い始めたのがきっかけです。
ドラゴンクエストのシリーズはもちろん好きですが、思い入れがあるのはFFのほうだったり... [3.どんな人?]
【ハウジングが好きな人】
と名乗っても良いものなのかどうなのか。
もちろん資格なんて必要ないものだとは思ってます。ハウジングが好きな為出会えた人々は数多く、
そして引きこもってる私に対して暖かく見守ってくれてる人々もいてくれて、
私のアストルティア生活はとても充実してます。

[4.バトンをくれた人の印象]
怒られそうだけど個人的には姉貴という印象を持ってます。
ニコニコ私のことを見てくれてるというかなんというかそんな感じ(甘えてます)
博識で好きなことが好きな人
私はそんな貴女が大好きです。 [5.次にバトンを回す人]
さー私からのバトンを受け取りたいのはだれだー!

バトンの指定はしない方だけど。
最近日誌書いてる
ぱぱちゃんに回してみようかな
負担になるならやらなくてよいぞー! さて写真はてきとーに選びましたw

新しいフレの方もいるので私の自己紹介みたいになればいいのかなーと。

バージョン5
楽しくできるといいなーってね。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる