目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてオニオーン

ユキネット

[ユキネット]

キャラID
: KU393-132
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキネットの冒険日誌

2020-09-20 01:59:15.0 2020-09-20 12:12:55.0テーマ:その他

トロフィー来てから書くつもりだったあれ

知ってる方も多いと思いますが、改めてフレームの写真コンテストで入賞しました!


制作秘話としては、周辺減光って一人称視点みたいだなー、って感じで、気がついたら
【視力検査 気球】
でググってた感じです。

仕事中に思い浮かんだこのセット

【過去にありそう】
【発想かぶりそう】

考えはじめちゃうといろいろ考えるから仕事終わり後すぐに工事に着手。

プロトタイプ組んでなんかちがうなー(プロトは道路が全部白)

そんでお風呂入った時

ハウジング勢の言う

【キットの床を生かして....】

を思い出し、キットの床を生かして中央に線を入れればいいのか!
で完成した感じです(ざっくばらん)

ついでに草原にカーブを実装しました。




本当に過去にやってる人いるだろうとか
このネタかぶるやろと思ってたところ

「かぶらーねよ」

とフレから指摘を受けました。

セット全体はこんな感じ。
気球がいい感じのポジショニングしたらシャッター切る感じです。

具体的に言うと気球と雲が縦に重なった位置をとか、つまんないからとかめんどくさいことになるから聞き流してね。

※なお本セットは既に崩壊してます んま!とにかく初めての入賞で嬉しかったのだー!
やったー!
トロフィーもらえたー!

コンテスト系はいつも記念受験


といいつつ、いつかなんかに引っかかるといいなとか思ってたのでなんかにひかかって嬉しく、驚きもしています。



偉大なるフレの方々も受賞おめでとうございます!!
ドラクエ10いろいろ遊べて楽しいね!
ってな感じで~
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる