目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてオニオーン

ユキネット

[ユキネット]

キャラID
: KU393-132
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキネットの冒険日誌

2021-06-06 02:14:30.0 テーマ:ハウジング

とにかく広い普通の家を代行

アー○「ハウジングの季節ですね」
私「?」
○ーコ「新築は大変だな~」
私「そうだね」
ア○コ「ハウジング出来る人はいいな」
私「私今モンハン優先してるから」
アーコ「1年かかってもいいよ!」

余談ですがモンハン口実に逃げるつもりだった

そんな感じで始めたハウジング代行。
1年待つとか言ってますが、
1年も待たれると私がプレッシャーでやられるので
作り始めました。

ダイヤ特典Mサイズの家(名称知らない)
全階、全部屋やったら設置数にやられました。


Q.なぜフルでハウジングしようと思ったんですか?
A.なんとなくそうしたほうが良いと思ったからです

今回の大きなテーマは
せっかくのキットを潰さずに使う
普通の家を作る 

ということで1階はシンプルに作りました。

そこにチラッと見える水槽はとても良いものですが
設置数は気にしたらいけません。

あとこちらの家キット、ただでさえ広いのに
1階に小部屋がある仕様

なんで作ったその小部屋。

とりあえず写真は置いといて和室にしました。 この裏にトイレと風呂を作った。

ここにも水槽を置きました。
ここで家主にお願いが有ります。
早く水槽に魚を入れてください。

2階は階段を中心に2フロアあるのですが、
片方はサブキャラとのお茶会会場にしました。
現場からは以上です。 かにチップさんがブログで紹介してるテレビを設置
寝転がる空間を作ってゴロンする用。

実は2階にもゴロンする空間を作ってる
くつろげるお家だったりします。

まぁ家はくつろげないとね! 寝室はお姫様の高級品の方で可愛く仕上げました。

結構可愛い感じになったのでかなりのお気に入り。
かなりのお気に入りを
アーコの家に作ってしまった。どうしようって言う気持ちです。


まぁそんなこんなでフルハウジング。

前回のフルハウジングどこだろって思ったら
洋館のやつのMサイズ以来な気がするので多分2年ぶり
それなりに設置数に勝てた気がしてます。

まぁそんな感じで!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる